Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年05月05日

“メンズ”に強い美容師になる!syn 齋藤正太が徹底解説する、メンズ人気を獲得する極意

LINE facebook twitter

 
 
 

5. 《徹底解説》かっこいいを生むメンズウルフ〜【撮影編】

 

 
 
今回は、カメラアプリ《SODA(ソーダ)》を使用して撮影。
モデルの骨格が綺麗に見える利き顔をメインに撮影し、とことん“かっこいい”を撮影していきます。
 
 
撮影でポイントとなるのが、《ライトセーバー》《人間一眼レフ》《インカメラ》の3つ。
このポイントに加え、どんなカメラアプリがオススメなのかたっぷりと解説していただいています。
 
 
◎齋藤先生のオススメ:編集アプリ《Meitu》
写真編集や加工を行うのに使いやすく、みんなから「いいね」をもらえる写真を目指します。
 
 
 

6. 《徹底解説》齋藤先生が考える『村ビジネス』〜リピート客・生涯顧客獲得法

 

 
 
齋藤先生が行う、リピート率をアップさせお客様を生涯顧客にする方法『村ビジネス』
 
 
あらゆる情報が行き交う今、良い情報も悪い情報も瞬く間に拡散されていきます。
そのため、お客様自身も技術やデザインに対しての知識を蓄え、美容師の良し悪しをネット情報で判断できてしまうのです。
 
だからこそ、お客様を大切にする“おもてなし”を強化し、早いスピードでこの良い情報を認知してもらい“村人”の拡大に繋げます。
 
 
この『村ビジネス』について、またその方法について、資料とともにたっぷりと徹底的に解説していただいています。
 
 
 

7. 最後に

syn 齋藤正太先生を迎えた、「【即習得&即使える】オーダー率300over ディスコネクションメンズウルフ+リターン率バク上がりの圧倒的接客術」
のダイジェストを佐藤真央子がお届けしてまいりました。
 
 
カット技術からウルフをさらにかっこよくするスタイリング方法、さらにSNSで「いいね」がもらえる撮影方法やお客様獲得に繋がる『村ビジネス』についてまで、
まんべんなく学べる貴重な時間となっています。
 
ぜひ動画で、ここでお伝えしきれなかった齋藤先生の解説をチェックしてみてください。
メンズ客をも網羅する、美容業界をリードするサロンを作っていきましょう。
 
 
齋藤正太先生 ありがとうございました!
 



 
《齋藤正太先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年05月07日23:59まで!

 
 
 

8. 動画の一部を公開

 
 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事