Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2021年08月08日

圧倒的染料量のアルーリア ファッション ダーク クロマインクでしか出せないイロミはこれだ!

LINE facebook twitter

 
 

5. 今高まる需要とは?

雑誌の特集はすっかり秋に向かい、暑さ真っ盛りの8月ですが、どんどん高まる暗髪需要。
美容室のメッカである原宿ですら、街を歩けば道ゆく人のおよそ8割以上が暗髪。
そのニーズから暗髪の中でもこだわりを演出できる大切さを感じます。
 
 

 
 

 
 
そこでアルーリア ファッション ダーク クロマインクの豊かな発色力をうまくサロンワークに取り入れることで、他店との差別化ができ、さらにはお客様の満足度向上に繋がっていくのではないでしょうか。
 
 

 
 
 
 
ファッションと同じように自分で選べる髪の色で、お客様の日々の生活が楽しく彩られると、技術者もお客様もお互いにより楽しい関係が築ける気がします!
 
 

6. 最後に

暗髪にも色味が出せる!と謳っている商品はこれまでにもたくさん見てきましたが、褪色が早すぎたり、残留しすぎてしまったりと、なかなか運命のカラー剤に出会うことができませんでした。
 
しかしアルーリア ファッション ダーク クロマインクは、残留も少なくしっかり染まる。
そして暗くても目で見て色味も楽しめると言う本当に「10年前に出会いたかったカラー剤」となっています。
 
 

 
 
今月から発売となるアルーリア ファッション ダーク クロマインクですが、早くゲットして実際に使ってみて仕上がりを楽しむのはもちろんのこと、1ヶ月後の褪色の過程も観察するのが楽しみです!
兼井遼先生、へぎしょうた先生ありがとうございました!
 
 



 
視聴期限は2021年10月15日23:59まで!

 
 

 
 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事