2024年03月05日

【顧客満足度UP】他店と差別化できる今っぽいトレンド眉の作り方を徹底解説!

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5. リピートを促すコツ

 
眉毛専門店の需要はお客様に浸透してきましたが、
通い続けてもらうには新しい提案も必要だと話すYUKI先生。
 
例えば、毎回同じ眉デザインで
同じ眉メイクで通っていると
「ここにお金払う意味ってあるのかな?」とお客様は感じやすいそうです。
そうなると失客に繋がりますよね?
 
そのため、YUKI先生は
毎回同じ眉メイクはしないと決めているそうです。
 
お客様の好みや雰囲気にあった色味で眉メイクをすることも大切ですが
その時のトレンドや
新色カラーで眉メイクを提案しているとお話されていました。
 
お客様にいつもと違うメイクを味わっていただくことで、
新しい自分を発見できる楽しさを知ってもらえますし、来店動機にもつながりそうですね!
 
また、YUKI先生は
ちょっとした気遣いを大切にされている場面が多々ありました。
 
例えば、眉カットするとき
毛抜きで抜くと痛いと感じるお客様も多いそうです。
もちろん技術的な練習も必要ですが、どうしても痛みが気になる方もいます。
 
そのような場合は、ちょっと雑談して
気を紛らわせることを心がけているとお話されていました。
 
 

 
 
無言で痛いのがお客様にとっては1番辛い状態です。
 
少しでも不快感が緩和するように
YUKI先生が心がけているその気持ちが
お客様のリピートにつながっていると感じました!
 
 

6. さいごに

 
 

 
 
眉は顔の印象を左右する重要なパーツです。
 
しかし、
・自分に似合う眉がわからない
・似合う色もわからない

と眉に関する悩みを抱える女性も多く
まだまだ需要の大きなジャンルです。

 
眉を整えるだけで印象が大きく変わり
お客様の日常をより素敵なものにできる
素晴らしい技術だなあと感じました。
 
眉デザインの魅力と可能性が伝わるとっても心が動かされるセミナーでした!
 
YUKI先生ありがとうございました!
 
 



 
《YUKI先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 

 

購入は2024年3月9日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 

 

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ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

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