2020年02月02日

周囲に影響を与え続ける存在 GALA横藤田 聡 | 美容師密着ドキュメント【後編】

LINE facebook twitter


 
2020年2月2日に公開された『周囲に影響を与え続ける存在GALA横藤田聡| 美容師密着ドキュメント【後編】』は、ストリートとリンクしたデザインカラーでファッションシーンを牽引するGALA【横藤田聡】氏に迫る密着企画。
 
全2話の後編となる今回は、”周囲”から彼が与えた影響、そして彼の人物像にフォーカス。
 
 
彼の魅力的なその人柄は、美容師になる前から周囲に影響を与えていた。
 
 

 
 
学生時代の恩師・戦友・幼い頃からの友人・従業員…
関わり方は一様ではなく、相手によって彼の立場も変わる。
 
そんな中、彼らが口を揃えて言うのが
 

「彼がいなかったら…」

 
 
 
日々の生活で、自分の生き方が他人に影響を与えることがどれだけあるだろうか。
 
信念・思いやり・強さ・考え…
人と関わる上でどれが欠けてもなし得ない結果を彼が生み出していることが見えてくる。
 
 
 

 
 
日々変わり続ける美容業界での仕事のあり方にも触れる。
 
発信・サロン・お客様…
全てを大切にする彼が思う”美学”について語ってもらった。
 
彼のこれからに見えているものは
「彼が愛するGALAという集団で美容業界に波紋を呼ぶ」こと。
 
 
彼が生み出す”共感”は大きな流れとなっていくだろう。
 
 
今回の密着に触れたアナタも、”彼から影響を受けた”うちの一人になるはずだ。

▼ 後編をみる

前編はこちら

▼出演者


 

横藤田 聡(ヨコフジタ サトシ)

GALA
 
東京都出身。国際文化理容美容専門学校卒業。28歳にして「GALA」をオープン。ストリートとリンクしたスタイルをベースにハイクオリティーな技術を提供。デザインカラーで多くの女性から支持を集める。サロンワークの傍、雑誌・セミナーでも活躍を続け、同業者にも多くのファンを抱える。

 
 
 

▼クリエーター


 

トカジショウタ

ヘアサロン GARDEN デザイナー
映像制作・ヘアメイク SHEER FILM 代表

 
サロンワークで年間6,000人のヘアケアを担当する傍、国内外でミュージックビデオやブライダルコレクション、広告などの撮影・映像制作・ヘアメイク・キャスティングなどを手掛ける。最近ではフジテレビ系列『全力脱力タイムズ』のエンディングMV制作やヘアショームービー・人気タレントのウェディング映像の制作などを担当。


irai

 


 

関連記事

人気記事