2019年11月10日

怪物RYUSEIはどうやって生まれたのか。学生時代と母の教えを振り返る | 美容師密着ドキュメント【前編】

LINE facebook twitter
 
2019年11月10日に公開された『美容業界に現れた若き怪物 RYUSEI | 美容師密着ドキュメント【前編】』は23歳にしてInstagramアカウントを作成してからわずか1年足らずでフォロワー数は70,000人を超え、さらにInstagram新規指名数毎月300名以上という実績を持つ、まさに”怪物”RYUSEIの人物像に迫るドキュメンタリー企画。
 
前編となる今回はRYUSEIが美容学生時代を過ごした東京・十条の街と共に、親元、美容学生、そして就職までの道筋を辿る。
 
 
01_2
 
 
物語は自身が施術を行うサロンから始まる。鏡の前に座るのは彼の代名詞とも言えるSNSのヘアカラーの投稿を見たお客様だ。
 
サッカー選手を夢見た青年が、どうやって東京の地で大人気美容師となったのか。
その礎となる考え方が生まれたきっかけは幼少期から専門学生までの経験の中に。
 
数多くの葛藤と挑戦を繰り返す中で、成功の場面を振り返ってきたとき、母の「復讐心で頑張るな」という教えがRYUSEIの頭に浮ぶが、その教えがもたらした答えは意外なものであった。
 
 
02
 
 
偉大な父母、サッカー、練習、十条、そして美容師への決意…
 
RYUSEIのこれまでを辿る旅。
 
 
▼前編を見る
 
 
 

後編はこちら

 

 
 


pic_artist

 
 


pic_artist_toka


irai

 

 

関連記事

人気記事