2023年09月21日

【2023年9月後半】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

yant 石原拓也 ─ 【お客様をもっと喜ばせたい美容師必見】“簡単アレンジ”と“魅せる撮影”でワンランク上のサロンワークへ

9月15日に再放送されたのが、yant 石原拓也先生による『【お客様をもっと喜ばせたい美容師必見】“簡単アレンジ”と“魅せる撮影”でワンランク上のサロンワークへ』です。
 
美容師業を行う上で、重要なツールの一つになっているのがSNSです。
さまざまな媒体で発信している美容師さんが、今日も多くいらっしゃいます。
  
しかし、さまざまなアカウントがある中で
「自分の世界観をうまく表現するにはどうしたら良いのか?」と
思い悩んだことはないでしょうか?
  
こちらのセミナーでは、ヘアアレンジを通して自身の世界観を伝えていく方法や
世界観の作り込み方を学ぶことができます。
 
 

 
 
具体的なアレンジの方法や、写真撮影の仕方、SNSの活用方法まで惜しみなく解説してくださっています。
 
石原先生は、最初はInstagramをうまく使えていなかった……と話されていました。
  
自分の好きなものを掲載するのではなく
人が見たいもの、ほしい情報を投稿することで
どんどんフォロワーさんが増えて、そこから集客につながったそうです。
 
 
ぜひ、自身の世界観の構築のヒントにこちらのセミナーを学ばれてはいかがでしょうか。
 



 
《石原拓也先生とは?》

 
 

 

購入は2023年9月25日23:59まで!

 
 

LIFE 松本 かつや ─ 全社員が次回予約率95%!離職率3%以下!お客様だけでなく、スタッフからも選ばれ続ける仕組みづくりの秘密とは

9月21日に再放送されるのが、LIFE 松本 かつや先生による『【お客様をもっと喜ばせたい美容師必見】“簡単アレンジ”と“魅せる撮影”でワンランク上のサロンワークへ』です。
 
今や店舗数が飽和状態と言われる日本の美容室。
信号機の数をも上回る店舗数だと、お客様を安定して集客することが非常に難しくなります。
  
そんな中、驚異の次回予約率95%を維持しているのが松本先生です。
またお客様に選ばれているサロンというだけでなく、離職率3%という事でスタッフにも選ばれ続けています。
 
 

 
 
勝つための仕組み作りとして、
  
・骨組みとなるサロンの設計
・現状を動かしていくサロン運営
・未来につなげるサロン運営
  
これらを分析する必要があります。
 
さらに上記の項目を因数分解して分析していくと、「集客」「技術」「教育」「カウンセリング」という4つの項目に分けます。
このどれかに特化するのではなく、それぞれが潤滑に連動することで【次回予約率95%以上、離職率3%の人が辞めない組織】を叶えるコトができます。
 
また、マニュアル化が徹底されているコトが、スタッフにはとても働きやすい環境でしょう。
 
今回学んだ仕組み作りを自身に置き換えてサロン作りをしていけば、必ず成長できる内容となっております!
是非本編で詳しく学んで頂きたいです!
 



 
《松本 かつや先生とは?》

 
 

 

購入は2023年10月1日23:59まで!

 
 

YU-ZA ─ 必ずカラーが上手くなる『ムラシャンの極意』

9月22日に再放送されるのが、YU-ZA先生による必ずカラーが上手くなる『ムラシャンの極意』です。
 
ハイトーンカラーの流行が続き、様々な技術や薬剤、処理剤などここ数年で目覚ましい勢いで進化を遂げています。
ブリーチ戦国時代の真っ只中、お客様にも美容師にも求められているのは「継続可能なデザイン」ではないでしょうか。
 
ハイトーンカラーが流行りではなく定番になってきているからこそ、確かなリタッチ技術やブリーチやオンカラーの薬剤選定の知識が必須となってきています。
 
 

 
 
このセミナーでは、
・明日から使えるオンカラーの知識
・ブリーチリタッチ
・ハイトーンのお客様をリピートさせるメソッド
・YU-ZA先生オリジナルオンカラーレシピ
・ムラシャンレシピ一覧
などを学ぶことができます。
 
ブリーチカラーが定番になりつつある今の時代だからこそ“ムラサキシャンプー”の使い方に関して
特に注視して学ぶべきタイミングだと思います。
 
ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 



 
《YU-ZA先生とは?》

 
 

 

購入は2023年10月3日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事