2020年05月28日

サロンワークをベースに「エアータッチ」「W3Dカラー」「シャドウルーツ」の3スタイルが贅沢に学べる内容盛り沢山のカラーセミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. エアータッチのオンカラー


 
 
最初のエアータッチのモデルさんのオンカラーです。すでに綺麗な状態ですね。
 
そして、オンカラー開始早々に、「ちょっと惜しいところがあるな…」という、Live配信だからこそ見られるちょっとしたトラブルにもしっかりと対応。
 
 
そしてそんなトラブルをしっかりと説明してくれる心義先生の人柄に個人的にとても惹かれました。
こういった部分はわからない人にはわからないので、そこを誤魔化す方も少なくありません。
 
Liveセミナー全体を通してもそんな心義先生の人柄がたくさん見て取れますので、その辺も注目ですよ!
 
 
 

※このカラー剤を使用したわけではありません。
 
 
そしてここでもオキシベースの魔法のレシピでオンカラーを。
外国人風カラーに特化した方の中で多く見られるのがタマリスのフェリエネオですね。
赤みが少なくホワイト系やグレー系にしっかりコントロールしやすいです。
 
今回のエアータッチのようにアンダーがしっかり抜けていれば思い通りになってくれるカラーですね。
 
 
 

6. 続々と仕上げに


 
 

 
 

 
 
 
シャドウルーツ、W3Dカラー、エアータッチの順に続々と仕上げていきます。
 
 

 
 
ここでは巻き方や撮影はもちろん、アウトバストリートメントの選び方や付け方もしっかりと丁寧に見れます。
巻きはシャドウルーツが、リバースベースのゆるめのMIX巻きで、W3Dカラーは波巻きです。
 
最後のエアータッチはMIX巻きをゆるめに仕上げています。それぞれストレートの時も撮影が見れて、それぞれ表情の違うデザインと見せ方が学べます。
 
 
 

a_3
a_4
a_5
a_1
a_2
 
 
 
 
 

7. 終わりに


 
 
ここではまだまだ話し足りない濃密な4時間が動画には収められています。
技術はもちろんのこと、実際のサロンワークでの動き方やアシスタントとの連携まで学べるセミナーはなかなかありません。
 
 
カラーレシピやレシピの考え方もとても参考になります。
 
 
また、セミナー中に使われている魔法のレシピを作るのに必要不可欠なTAMARIS クリエイティブ フェリエネオ1剤6本と2剤1000mlと、ブリーチケア剤のヘアケミスト、合計¥5610(税込)相当が付いてくるお得な内容。
 
心義先生がセミナー中おっしゃっていた、「詰め込められるだけ詰めこんだ」という言葉に偽りなしのセミナーです。
 
※特典の詳細についてはセミナーページをご覧ください
 
 
ぜひ夏に向けて新たな技術や考え方を身につけてみませんか?
3スタイルどれか一つでも覚えたらいつも来てくれるあのお客様がやってみたくなるかも!
身につけなければ出会わなかった未来のお客様と出会うきっかけになるかも!
 
ぜひとも期間中何度もご覧下さい!
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
 
 

 
 
井上心義先生!アシスタントの皆様!ありがとうございました!!
 
 
 



 
《井上心義先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年05月29日23:59まで!

 
 
 

8. 動画の一部を公開

 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事