2023年07月21日

美容師歴なんて関係ない!1年目で脅威の売上を作った裏側を大公開!

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◯年目だから、ここまではできる。
 
 
どの職業でも、◯年働いたらここまでの仕事はできているという
基準を設けられていることが多いでしょう。
 
美容師という職業もその1つ。
 
しかし、美容師歴1年で指名売上500万円を達成した
若手モンスターさんが存在することを、あなたはご存知でしょうか?
 
 
ということで、本日は、
 
REDEAL かとし【全国の若手美容師、美容学生へ】美容師歴1年で指名売上”500万” を可能にした”今、やらなければいけないこと”の全て!
のセミナーダイジェストをお届けします!
 
 
1年で指名売上を500万円達成するなんて並大抵のことではありません。
しかし、かとし先生はそれを可能にしました。
 
そう。もう新卒だから?若手だから?という考えは、通用しないかもしれませんね!
 
本日のセミナーは、かとし先生が500万円を達成するまでに実際に行った
・ブランディング
・SNS運用
・縮毛矯正履歴のある髪にできるブリーチカラー

をメインに、壮絶なストーリーも交えながらご紹介させていただきます◎
 
ということで、ママのような気持ちでセミナーに見入ってしまった
ママ美容師SHIMAがダイジェストさせていただきます!
 
 



《かとし先生とは?》

 

 

購入は2023年7月28日23:59まで!

 
 
※配信に関しまして、ヘアキャンプでは講師・スタッフの安全に配慮して行なっております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

1. セミナーチャート

☑️こんなことが学べます
・美容学生期間中からできること
・美容師1年目から実践すること
・ターゲットを絞ったSNS運用
・1年めでもできる自己ブランディング
・縮毛矯正履歴のある髪でつくるブリーチ技術
・オンカラー選定の考え方
 
 

2. 美容学生のときから売上について考えていた

美容学生のときから、売上や技術について色々と考えていたというかとし先生。
高校生のときに、美容室でアルバイトもしていたそうです。
 
学生時代から作品撮りや、カラーモデルをこなし
スキルアップに明け暮れていたとおっしゃっています。
 
しかし、モデルや作品撮りをする中で
失敗することや、うまく行かないことが多く
心が折れて悔しい思いを何度もされていたとおっしゃっていました。
 
しかし、その気持ちをそのままにせずバネにして跳ね返したかとし先生。
 
 

 
 
Youtube動画や技術動画を購入し学び続けました。
時には睡眠時間を削って、気づいたら朝だったこともあるようです。
 
しかし、技術の学びに投資することで
美容学生時代には既に一般のお客様からDMでカラーのご依頼がくることも。
 
美容学生だから・・・という気持ちにならず
美容学生だからこそできる!という前向きな見方をしてきたかとし先生の結果ですね!
 
 

3. 縮毛矯正毛にブリーチはできる

自身が学生だったときに、すでに特化できる技術を模索していたというかとし先生。
 
たどり着いた技術は
縮毛矯正履歴のある髪の方に提供できる、ブリーチを使用したハイトーンカラー。
 
理由は他店で断られた・・・という人が多いからです。
 
 

 
 
かとし先生の使うブリーチ剤は
・ビーブリーチ
・シークレンザー
・クリア剤
の配合をうまくコントロールしながら、オキシは4.5%を3倍で塗布されています。
 
4.5%を3倍にすることで
髪に負担をかけず優しくリフトアップすることができ、縮毛矯正履歴のある髪と
とても相性が良いとおっしゃっていました。
 
かとし先生の鉄板ブリーチレシピ、失敗しないオンカラーレシピもセミナー内では全て公開されているので、気になる方は要チェックです。
 
もちろん縮毛矯正をされていても、、、
お仕上がりはこんなに綺麗なハイトーンに。
 
[before]

 
[after]
 

4. SNSを運用で自分で集客する力を身につけた

目標売上を達成するために、自身でできる集客に力を入れたというかとし先生。
 
 

 
 
今まで縮毛矯正をしていたから、断られ続けたハイトーンカラーを
このひとにやってもらえれば叶えられる!
Instagramを通して強く信頼してもらうことを意識して、コンテンツ作成をされていたそうです。
 
つまり、自身のインスタを見ている人は何を目的として見ているのか?
ということを明確にする必要があるとおっしゃっていました。
 
また、Instagramで集客するには
徹底的にターゲットを絞った方がいいと話すかとし先生。
 
かとし先生は
まとめ投稿×地名×ターゲットを意識して、投稿作成をされていました。
 
例えば
 
 

 
 
このくらいターゲットを絞ることで
これって私のことだ!と思ってもらいやすくなります。
その方が来店につながる、見込み客フォロワーになる可能性が高い!と話すかとし先生。
 
白髪ぼかしだから40代女性かな?と
何となくターゲットを決めていた方は、もっと深掘りして絞ってみると良さそうですね!
 
 

> 自己ブランディングについてと動画の一部を公開!

 

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