2022年05月04日

集客サイトの時代は終了!TikTokで売上が10倍アップした方法を全部見せます!

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5. TikTok視聴者を飽きさせない編集をする

『変化のある動画を作る』
 
 
TikTokはショート動画のアプリです。

ほとんどのTikTok動画の時間は1分以内。

YouTubeのように長時間も見ません。

そのため、短い時間に内容をギュッと詰める必要があります。
 
 

 
 
また、動画に変化をつけて視聴者を飽きさせない工夫も大事です。

津賀先生のTikTok動画は、視聴者を釘付けにする細かな仕掛けがされています。
 
例えば動画内に入れるコメント、音楽のチョイス、音量、キャプションに至るまで、、、
かなり細かく動画内で解説していただきました。
 
 

※BGMアリver.は【津賀先生のTikTokmasatuga】からご覧ください!
 
 

6. スタイリストデビューしても集客に苦労する美容師が多い

『毎週SNSの勉強会をして共有する』
 
 
松本先生はスタッフに「楽しい美容師人生を送って欲しい」という思いがあります。
 
 

 
 
美容師の中にはスタイリストデビューしてもお客様が少ない人も多いです。

松本先生自身も集客で苦労されていたそう。
 
だからこそ「スタッフには集客で同じ苦労はさせたくない!」という考えがあります。

そのため、集客に困らないようにTikTokの勉強会などを週1で行っているそうです。
 
先輩後輩関係なく、サロンワークがどれだけ忙しくても必ずです。

松本先生は集客ができると美容師としての楽しさも見つけられて、離職率も下がるとも言われています。

徹底したSNS運用の裏には「集客で困らないように」という、幹部からスタッフへの熱い思いがありました。
 
 

7. 徹底したサロン運営が売上アップに繋がる

『スタッフへの還元』
 
 
美容師に限らず、お金の問題はどの業種にも付いてきます。

特に美容師の給料は、他の業種と比較すると低い場合が多いです。
 
津賀先生はスタッフの売上が上がると、しっかり還元されるそうです。

ぶっちゃけ、スタッフからすると売上アップした分だけ還元されるとやる気も上がりますよね?

「還元という形」で美容師の永遠のテーマであるお金の問題にも、しっかりと向き合ったサロン運営をされています。
 
 

8. 最後に

TikTokは他のアプリと比較しても、まだまだ伸びる可能性が高いです。
そして何と言っても美容師の進出が今少ないので、始めるなら早いほうがいいのも事実。
使い方次第で全世代の集客ツールになります。
 
このセミナーで津賀先生が解説してくれた方法は、SNS集客をする上で必須なスキルになってきます。
 
 

 
 
明日と言わず今日からすぐに真似できるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。
 
津賀先生、TikTokセミナーありがとうございました。

 
 



 
《津賀雅也先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
購入は2022年5月4日 23:59まで!

 
 

9. 動画の一部を公開

 
 
 

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ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

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