"超濃密"究極の問題「店販技術」 新たな店販領域でサロンが成長する!店販10倍ロジックを大公開!Supported by seins mous

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3時間30分

黑川 拓也先生からのコメント

10年以上前から「店販をやりたい、やらなきゃ」ということを聞いてきました。
僕が美容室業界に関わって20年弱。美容師向け人材開発『黒川たくや塾』を10年間、営業ロープレで「デザイン・商品の販売力」の個別指導教育を開催してきました。その成果として、のべ5000人以上の受講者と顧問先35社のオーナーからアシスタントまで、84%以上の方が売上の向上を実感してきました。 

僕が設立した化粧品技術研究会社セインムー(創業7年目)では、最高品質のスキンケア製品を開発し、ラグジュアリーコスメブランドとしてクリニック、エステ、百貨店で高い評価を得ています。

「商品が良くても売れない」という根本の原因を人材開発を通じて理解しているため、4年間にわたり『販売力研修』をサロンに提供し、受講したサロンのほとんどが「高額スキンケアを販売できるサロン」に成長しています。
また今から取り組むべきは、「スキンケアの店販」です。
新しい売上を作るべきですし、ヘアから遠すぎないスキンケアは可能性があります。

業界では店販・提案力という技術についての「教育」が全く足りていないと感じています。

今回のセミナーでは、この20年間・技術改善が追いついてこなかった「店販」、
美容師向けの効果的な店販教育の手法や戦略、そしてなぜ高単価商品・スキンケアに取り組んだほうがいいのか?
この勉強会を通じて「店販の壁」を突き破るノウハウと技術と知識をお伝えします!

 

こんなことが学べる!

・高単価化粧品も売れるスキルが獲得できる!

・世界の美容好きが求めている、老化痩せケアを実現した、世界唯一の技術・部分太り®の美容液「ボーテロンド」

・この夏はこれしか無い!超タイパ×コスパ×簡単×高機能の日本唯一の炭酸ガスパックオールインワンクリーム「シャンパーニュカーボン」

・即効性を実現したエクソソーム化粧液!フェイスだけでなくヘッドスパにも「クラッキングWエクソソーム」

・高単価製品の販売方法

・サロンのコンセプトから店販が実現するノウハウ

・店販とはなにか?これ通りやれば売れる!1から100まで解説!

・店販を成功させるサクセス10ポイント公開!

・ポップ&ニュースペーパー&SNS 3タッチ戦略


こんな方にオススメ!

・売上アップに店販を勉強したい

・店販に壁を感じている

・店販をとにかく伸ばしたい

・新しい売上を作りたい

・高単価製品を売りたい

・スタッフ教育をしたい

 

目次

・店販とは「販売力」

・店販のあり方とやり方

・店販は技術であり、メニュー。カウンセリングが売上になる理由

・300点満点提案とは?伸びしろ把握

・ホームケアメニューとは?

・店販についてやるべきことのあなたの現状把握

・やってはいけない、メーカーが思っている危ない傾向あるある!

・目指すべき「店販割合」

・良いと思う製品は売れないのは?

・店販のロジック!これが売れる型の答え

・売れない理由はわかった。では何をすれば良いのか?成功10項目!

・ポップ戦略からのカウンターパンチの準備

・売れる手順はこれ1つしか無い

・製品を話してはいけない。何を軸に話すべきなのか?

・「推し売り」をする!

・高単価商品を絶対やるべき

・技術と製品はセットにしておく!(マクドナルドの単品とセットの違い)

・あなたの店は「化粧品を買う場所」と思われているか?

・製品の棚卸し。売れる製品に「代謝改善する」

・売上をつくる「5円が1000倍になる」店販新聞づくりの事例

・売れる展示ポップの事例紹介

 

「ボーテロンドシェルル」
世界初技術・老け顔・首など根本エイジングケア「部分太り®」美容液

新発想、「部分太り®」が変えるあなたの人生

ボーテロンド・シェルルは「部分太り®」による ボリュームアップエイジングのテクノロジーで、

顔や首のシワやくぼみ、 ハリのなさヘアプローチ。

バストのボリュームアップや デコルテの痩せ改善、

ヒップアップのボディメイク、 手の筋と骨の浮きの改善。

脱毛後のデリケートゾーンの 痩せた見た目の改善。

にアプローチします。

▷▷商品ページ◁◁



 

「シャンパーニュカーボン」
タイパ爆発!究極のオールインワンクリーム!と炭酸ガスパックが融合!

新技術により、開発に3年以上を費やし、

「洗い流さない炭酸ガス化粧品」を実現。

1剤式の美容液クリームパックで、

パック後の保湿もこれ1本で完了する、

非常に簡単な炭酸ガス化粧品。

セインムーが「部分太り®美容液ボーテロンド」から

6年かかって開発した新製品。

▷▷商品ページ◁◁

 

 

「クラッキングWエクソソーム」
日本初!超肌改善・最先端有効成分エクソソームを2種配合&幹細胞11種類の炭酸ガス化粧液!

シャンパーニュカーボンの姉妹製品として発表された

クラッキングWエクソソーム

お顔のシェイプアップ・引き締め、耳下腺と胸鎖乳突筋・側頭筋でリフトアップ、首後ろと肩、肩甲骨でコリ解消、頭皮への美容液浸透。体、腕、脚のむくみ解消などに効果があります

3ステップですと前にはボーテロンド、後にはシャンパーニュカーボンで仕上げてください

 

体感効果としてリフトアップ、スッキリとした顔周り、コリの改善、たるみのない顔周り、首・デコルテ・バスとが手に入ります。

毎日使い続けることで小顔効果、引き締まった肌を維持できます。

エクソソーム・ヒト幹細胞・植物幹細胞などが肌を再生し若々しいあなたを作っていきます。

 

 

講師情報

アバター画像
黑川拓也株式会社セインムー
ヘアサロン業界でフォトグラファーとして10余年間活躍、JHA・KHAなどのアワード受賞作品撮影多数。
美容師向け人材開発「黒川たくや塾」を10年開催。のべ5000人受講、顧問先35社、受講者はオーナーからアシスタントまで84%強の人が「数字が上がる」成果を達成。
その後、化粧品技術研究会社セインムーを設立(創業7年目)。ラグジュアリーコスメブランドとしてクリニック・エステ・百貨店を中心に展開中。
筆頭となる「部分太り®」技術は日本を中心に世界中のブランドからM&Aオファーが絶えないが、自力でブランドを生育中。100年企業を目指すブランド。
部分太り®技術を採用した美容液「ボーテロンド」1本のみで6年間右肩上がりの経営を実現。昨年から炭酸ガスシリーズ姉妹品2作品を発売。
「商品が良くても売れない」という根本の原因を人材開発を通じて理解をしているため、4年にわたり「販売力研修」をサロンに提供している。
受講サロンのほとんどが「高額スキンケアを販売できるサロン」に成長している。
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3時間30分

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黑川拓也株式会社セインムー
ヘアサロン業界でフォトグラファーとして10余年間活躍、JHA・KHAなどのアワード受賞作品撮影多数。
美容師向け人材開発「黒川たくや塾」を10年開催。のべ5000人受講、顧問先35社、受講者はオーナーからアシスタントまで84%強の人が「数字が上がる」成果を達成。
その後、化粧品技術研究会社セインムーを設立(創業7年目)。ラグジュアリーコスメブランドとしてクリニック・エステ・百貨店を中心に展開中。
筆頭となる「部分太り®」技術は日本を中心に世界中のブランドからM&Aオファーが絶えないが、自力でブランドを生育中。100年企業を目指すブランド。
部分太り®技術を採用した美容液「ボーテロンド」1本のみで6年間右肩上がりの経営を実現。昨年から炭酸ガスシリーズ姉妹品2作品を発売。
「商品が良くても売れない」という根本の原因を人材開発を通じて理解をしているため、4年にわたり「販売力研修」をサロンに提供している。
受講サロンのほとんどが「高額スキンケアを販売できるサロン」に成長している。
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