【iPhoneで簡単撮影】お客様に選ばれるために学ぶ|目元フォトスタディ

アイビューティーフォト
動画時間: 1時間26分
本セミナーは公開終了しました

小野菜摘先生からのコメント

「編集前提」で写真を撮るのは、正直もったいない。

撮影直後、そのままお客さまにシェアできる写真は、
実はiPhoneで、しかも簡単に難しい設定がなくても撮れます。

このセミナーでは、
・環境を言い訳にしない撮り方
・写真を撮るために本当に必要な条件
を明確にお伝えします。

撮影バリエーションや今の時代に求められる写真、そして“何のために撮るのか”。
ここが曖昧なままでは、写真もSNSも迷走してしまいます。

また、写真を通して自分の技術を俯瞰する視点を身につけることで、仕上がりの精度や再現性も確実に変わります。
最小限の時間で、最大限のクオリティを出すための考え方と撮り方を、実践ベースで解説します。

写真やSNSに悩んでいるアイリストの方にこそ、ぜひ参加してほしいセミナーです。

HAIRCAMPからの【ここに注目!】

集客サイトはもとより、SNSの集客も主流となってきた昨今、自分の仕事を正しく伝えるための写真の重要性は格段に上昇しています。
集客における"いい写真"はどんな写真でしょうか?
今回のセミナーでは、実際に集客に成功、さらに同業者からも「学びたい!」と多くの声を寄せられている小野先生がアイリストのための写真をレクチャー!
正しく"伝わる"写真を学んでいきましょう!

※本セミナーはサブスク公開予定はございません。

こんなことが学べます

・iPhoneで、目元を魅せる撮影技術
・撮った瞬間に“見せられる写真”の撮り方
・自分の技術の粗を俯瞰する方法
・最小限の時間で、最大限のクオリティを発揮する方法
・SNS写真を分析する視点

こんな方におすすめです

・SNSのやる気が出ない人
・1〜5年目くらいのアイリスト
・マツエク、ラッシュリフトの技術力をUPさせたい人
・狙って集客したい人
・写真の撮り方に迷走してる人

動画時間: 1時間26分
本セミナーは公開終了しました
よくある質問お問い合わせ
プライバシーマーク

ヘアキャンプは「プライバシーマーク」
使用許諾業者として認定されています。