『新規集客数』を確実に増やす集客サイト運用バイブル ― 数字とデータは嘘をつかない ―
- 動画時間
- 1時間58分
- 視聴期限
- ご購入から 14日間
自走できる集客サイト運用へ!データ解析のスペシャリストが教える"情報の読み方と活用"セミナー
「予約サイトからのサロンの新規集客数を増やしたい」と本気で取り組んでみたものの、集客サイトの分析方法や改善方法がわからず自走できているとは言いがたい現状にお悩みの方必見のセミナーが開講です!
たくさん勉強したはずなのに結果に繋がらなかったのは、サロンレポートの読み方やそれに対応した解決策を見出せていなかったからなのかも?
マーケティング知識とその実績で1店舗で平均単価9000円以上、年間4000名以上の新規集客に成功した業界内外からも注目される今話題の経営者"小島慶大"先生から一歩踏み込んだ集客サイト運営を学んでいきましょう!
特化したメニューがなくても、物価上昇による単価の変動があっても、どんな形でも集客し続けられたHow toがここにあります!
こんなことが学べます
読み方から実践へ!知識と運用方法を味方につける4つのステップで集客サイト運営をマーケティング目線から攻略!
①ウェブサイト、ウェブ広告としての集客サイトの分解と理解
→イメージしやすい飲食店を例にユーザーのリアルな動きを分析し、サイト情報PV・CVR・ACRが何なのかを具体的に学びます
②2024年以降に某集客サイトがどうなるのか紐解く
→決算資料がサイトのアップデート情報や追加機能、サービスの方向性を示す大切な指針ということに気づいていましたか?公式発表のデータから、各機能の効果や良し悪しなどを実際の根拠を基に解説します
③サロンレポートとリボンだけでは見えない情報を読み解く
→扱うデータやCSVに入ってる情報は何かを一覧で理解し、各数字が良いのか悪いのかをどうやって判断するか、またどれを改善すべきなのかを早見表を用いて改善策の型をご紹介します
④実際の具体的な分析手法で自走できる運用へ
→読み解けた情報からどのような分析方法を行っているのかを、実際のデータを用いて具体的な分析手法と一緒にPDCAの回し方を解説します
この4ステップを踏めば、自走できるサイト運用が見えてくる!
マーケティングのプロだからわかるポイントを押さえて、システムそのものを味方にしていきましょう!
受講者の皆様と目指すべきゴール
世の中には"某集客サイトの攻略法"と言われるHow toや情報が本当に多くあります。
ただ、そのどれを見ても「え、それだけしか教えてくれないの?」「もっと本質的なものを知りたいんだよ!」「それって感覚じゃない?」など、『そうじゃない感』を覚えてしまうことばかりではないでしょうか。
SNSでの集客もいまだに全く強くない弊社が、1店舗で平均単価9000円以上、年間4000名以上の新規集客に成功しているのは集客サイトのマーケティングを徹底したからです。
しかしそれは何も特別な方法ではなく、1つの広告メディアとしてPDCAをイチからすべて徹底的に紐解き、自社の数値改善に必ずつながる方法を身に付けることで、業態や地域を問わず普遍的に使いまわすことのできる運用のバイブルです。
生半可で中途半端な情報ではなく、理解と実践に繋げられる情報を超重要なミッションを背負っているオーナーやマーケター、社内担当の方々へ。
小手先のテクニックではなく、数字を分析して自社のクリエイティブやページの良し悪しを客観的に定量的に判断できるようになってほしい。
何となくわからないではなく、考え方やユーザーの気持ちを理解し、集客サイトにどう向き合っていくかを考えて欲しい。
有名なブランド力があるサロンじゃなくても、オーナーが著名な美容師じゃなくても、数字と向き合って地道に改善していけば必ず成果が出る。
集客サイトの運用を通して自立した美容室運営の足がかりとなるようにお手伝いしていきます!
講師情報
金額
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- 1時間58分
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- ご購入から 14日間
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