兄・松永 慎也 - 分からないを無くそう!アルカリカラーの仕組み講座
松永 慎也先生よりコメント
カラーの失敗…出来ればしたくないですよね?
前回のセミナーでは色の考え方や、レシピをそのまま引用しても綺麗にカラーできない理由などについて、お話させて頂きました。
ですが実際のサロンワークではまだまだ他にも問題が出てきますよね。
カラー剤で出来る事、出来ない事を理解しておくと『頑張ったけど希望通りにならなかった』を減らせるのではないでしょうか?
今回は様々な検証などを元に、よくあるカラーでの疑問、カラー剤で髪を染める仕組みについてお伝えしようと思います。
なんとなく出来ていた事も、なんとなく上手くいかなかった事も、理由がわかると意外と単純だったりするので是非改めてカラーについて学んでみましょう!
こんなことが身につきます
・髪をカラー剤で染める…その時何が起こっているのか?
・アルカリカラーで出来る事、出来ない事を知ろう!
・営業ベースでのよくあるケーススタディ
・茶色に頼らないカラーの考え方
アーカイブ視聴期間
2020年11月10日23:59まで
▼image movie

