GARDEN Branding 大沼圭吾の女性らしいレイヤーカットの本質〜集客につながるガーデンブランディング〜

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価格

10,000円(税1,000円)

100ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間5分

大沼圭吾先生よりコメント

レイヤーカットは新たにお客様にデザイン提案で喜んで頂きリピートアップにつながるのはもちろん、
レングス的なところでもかなり振り幅があるので、失客しにくいです。

革新的かつシンプルで、綺麗なレイヤーカット方法(ヌマレイヤー )

苦手意識のある方や、お客様からレイヤースタイルの写真を提示されて困った経験のある方に是非観て頂きたいセミナーです。

今回のセミナーのカット方法は、ボブ、ミディアム、セミロング、ロングと、幅広く応用が可能です。
(切り方はすべて同じなところが簡単で良い)

デザインと撮り方が良ければ新規集客でも絶大な力を発揮してくれます。

現在予約をかなり調整しながらでも、レイヤーカットの集客で月50人強の新規は毎月来てくれてます。
年齢層は価格によって様々ですが、最近価格を3段階で上げたところ各年齢層で需要が高いことがわかりました。

なぜ、レイヤーカットを発信すると美容師が支持されやすいかと言うと、そもそも〝レイヤーカットに取り組んでいる美容師が少ない〟という事です。

トレンドを考慮したレイヤーをカットできる美容師さんは本当に少ないのかと思います。

今回はガーデンブランディングということで、

GARDENが行ってきた個人ブランディング方法。
GARDENとして取り組んでいる集客方法

この2点についても包み隠さずお話ししたいと思います。

ここに誰でも新規集客に結び付けられる理由があります。
今回はそのすべてを惜しみなく披露いたします。

こんなことが身につきます

・GARDENの個人のブランディング方法
・デザイン提案から、リピートにつなげるコツ
・GARDENとして取り組んでいる集客方法
・時短かつ美しいレイヤーカット
・骨格に合わせた失敗のないレイヤーカット
・iPhoneでの綺麗なレイヤーの見せ方
・レイヤーカットを綺麗に見せるスタイリング方法
・レイヤーカットの提案方法
・レイヤーカットによるリピートUP方法
・レイヤーカットによる新規集客方法

大沼圭吾

GARDEN harajuku

大沼圭吾

都内1店舗を経て2008年GARDENへ入社。
GARDENブランドのスタートとなった200坪の超大型サロンのメンバーになる。
2011年スタイリストデビューし、初月技術指名売り上げ150万円を記録。その後も、ヘアスタイルサイトなどの、独自の攻略法を見い出し、社内でも広め、GARDENグループでのネット集客のパイオニアとなる。
自身の売り上げも順調に伸ばし、指名技術売り上げは
デビュー1年半で200万
2年半で250万
3年半で350万を超える。

2015年に店長を経て
2017年GARDEN harajukuの代表へ就任。

SNSやネットでの集客など
新しい事を取り入れる柔軟性と、それを社内教育に落とし込む応用力でサロンを牽引。
個人のブランディング戦略に重点を置いたマネジメントで2019年4月現在、GARDEN harajuku店での新規集客は指名で450名を超えるまでに成長。

さらに、GRDENの圧倒的なヘアデザインを積極的に発信するメンバーが集結した「GARDEN LIVE」のメンバーとしても活躍し、常に新鮮なデザインや、技術を発信している。
現在、サロンワークをベースにファッション誌の撮影・社内教育・スタッフマネジメントに力を入れる。

社内、国内のセミナーに加え、海外でもヘアショー・講師活動を行い、年間のセミナーは本数は10回を超える。

価格

10,000円(税1,000円)

100ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間5分

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