highlight_backcombing_air touch 全ての要素を取り入れた本物のbalayage hair.

LINE facebook twitter

※こちらのセミナーは「2019年12月29日 23:59」までの期間限定販売となります。


blog_button-03

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間11分
購入期限
2019年12月29日 23:59

販売終了

ムラタサダヒロ先生よりコメント

Balayageを今後、取り入れていきたい方。
Balayageの用途の使い方、使い分け。
Balayageをやったけど今後どうやってデザインを足していったらいいのか。
Balayageで髪をめくってもしっかりとデザインが残るのはどうしたらいいのか?

Balayageを引いてもラインが出にくい、筋感が消えてしまう。
もっとコントラストを出したい。
デザインの出方はカットで決まる。

〈痛ませずにハイトーンにする方法〉
〈赤みやつなぎ目のオレンジを消す方法〉
〈コントラストをつけるデザイン方法〉
〈オンカラーが分からない〉
〈いつも毛先が青くなったり濁ってしまう〉

などなど、アジア人独特の悩みやトラブルを一気に解決します。


前回のオンラインセミナーでお見せした技術を全体的に更に一段階アップデートしました。

ムラタサダヒロ

Di-KA HAIR sendai

ムラタサダヒロ

都内の某有名店を経てフリーランスとしてヘアメイク活動。
モデルさん、タレントさん、俳優・女優さんからも絶大な支持を得る。

その後、活動の拠点を東京から仙台に移しハイライト、グラデーション、バレイヤージュ、外国人風のカラーリング技術を世界に発信している。

雑誌などのヘアメイクとしても国内外で活動。

Di-KA HAIR sendai【ディーカ】にdesignerとして所属

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間11分
購入期限
2019年12月29日 23:59

販売終了

関連記事