清水ちひろのRabichePow arrange エアリーな質感で魅せるオシャレ編みおろし

LINE facebook twitter


blog_button-03

価格

4,000円(税400円)

40ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約41分

清水ちひろ先生よりコメント

AJC日本編みおろし会コンテスト予選を終え
決勝に向けて日本全国で編みおろしスタイルを追求している美容師さん、ヘアメイクさんをはじめ、
ヘアアレンジをされている方の中でも急激な編みおろしの技術力アップがあり、
それと同時にお客様も編みおろしのオーダー率が上がって、ますます編みおろしスタイルは盛り上がりを見せています。

やはり1つだけを極めていくと、作り方や考え方も自分の中で正解に近いものが見えてきます。
それはレベルアップの証なのですが、他との違いを求められる時代となってきました。

「まだ知らない事がある」
という謙虚さから
お客様の理想、自分の理論、発信力、、、
など足りないところなんていくらでもあるのだから、
「どうすれば出来るだろう」と考える癖。

自分はどうか?と自分自身に問いかけ、
常に当事者でいるために何を学べばいいかを考えた、他と違う技術。
それを発信して行きたいと思っています。

こんなことが身につきます

・エアリーな質感に仕上げる大きな動き
・引き出しの使い分け
・新しい編みおろしの手順

清水ちひろ

RabichePow

清水ちひろ

ヘアセット業界で異例のインスタフォロワー数61,000人!
魅力的な人柄と圧倒的なインスタ発信力、魔法のようなスタイリングで今なおファンが増え続けている大人気スタイリスト。

SNSを通して時代を動かす力を意識し、全国に400名以上の会員を持つ日本編みおろし会の副会長も務めている。

「常に先頭に立って世の中に無いものを創る」という気持ちで、他とは違うスタイリングを目指し、進化し続けている。

海外セミナーやヘアーショーをはじめ、
サロンワーク、ブライダル、フォトウェディング、モデル撮影など幅広く活躍中。

価格

4,000円(税400円)

40ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約41分

関連記事