Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

GARDEN大沼圭吾 – レイヤーを経験したお客様への次なる提案 “切り込んだウルフカットと再現性の高いパーマテクニック”

LINE facebook twitter


blog_button-03

価格

8,000円(税800円)

80ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間

大沼圭吾先生よりコメント

今回、皆様に提案したいのは、ウルフ+パーマのデザインです。
はじめにお伝えしたいのは、
こちらのデザインはたくさん新規の方が来て頂けているわけではありません。

それでも皆様にお伝えしたい理由は、「デザインに奥行きを持たせる」事でお客様の心を確実に掴む事ができるからです。
いつもお越しいただいているお客様に「雰囲気を変えたい…」や「何か新しい髪型ないですか?」などと聞かれたことはありませんか?

今まで、ベーシックなデザインも、ナチュラルなデザインも、たくさん提案して来た顧客様にだからこそ提案に困る事ありますよね。
そこで、デザインの「奥行き」です。「デザインの幅」ではなく、あえて「奥行き」と表現している理由は、一つの切り方にポイントを置いて、更には深くまで追求していくからです。

今まで2つのレイヤーカットの動画を公開して来ましたが、今回のカット方法も非常に簡単です。
必ず誰でも写真のようにカットができます。

加えてリクエストの多かった毛量調整のポイントもしっかりお伝えします。
そして、再現性の高いパーマもセットでお伝えします。

新規集客の次のステップ、そして、顧客満足のその先へ
一緒に探究していきましょう!

こんなことが身につきます

*的確なハイレイヤーカット

*ハイレイヤーの時の的確なパーマロッド構成

*簡単に理解できるレイヤーにおける毛量調整

*自分の市場価値を高める唯一の方法

*リピーターにこそ効果が出る、カルテ活用術

大沼圭吾

GARDEN harajuku

大沼圭吾

都内1店舗を経て2008年GARDENへ入社。
GARDENブランドのスタートとなった200坪の超大型サロンのメンバーになる。
2011年スタイリストデビューし、初月技術指名売り上げ150万円を記録。その後も、ヘアスタイルサイトなどの、独自の攻略法を見い出し、社内でも広め、GARDENグループでのネット集客のパイオニアとなる。
自身の売り上げも順調に伸ばし、指名技術売り上げは
デビュー1年半で200万
2年半で250万
3年半で350万を超える。

2015年に店長を経て
2017年GARDEN harajukuの代表へ就任。

SNSやネットでの集客など
新しい事を取り入れる柔軟性と、それを社内教育に落とし込む応用力でサロンを牽引。
個人のブランディング戦略に重点を置いたマネジメントで2019年4月現在、GARDEN harajuku店での新規集客は指名で450名を超えるまでに成長。

さらに、GRDENの圧倒的なヘアデザインを積極的に発信するメンバーが集結した「GARDEN LIVE」のメンバーとしても活躍し、常に新鮮なデザインや、技術を発信している。
現在、サロンワークをベースにファッション誌の撮影・社内教育・スタッフマネジメントに力を入れる。

社内、国内のセミナーに加え、海外でもヘアショー・講師活動を行い、年間のセミナーは本数は10回を超える。

価格

8,000円(税800円)

80ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間

関連記事