Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

GARDEN大沼圭吾 シザーだけで作る、柔らかいレイヤーデザインバリエーション5つ

LINE facebook twitter


blog_button-03

価格

10,000円(税1,000円)

100ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間16分

大沼圭吾先生よりコメント

こんにちは!

今回こちらのセミナーを通じて、是非皆様に感じて頂きたいのは
カットのバリエーションこそ、リピート、顧客満足、ひいては新規集客や自己ブランディングに繋がるということ。
この意味を理解している方は既に実感しているとは思いますが、単発のクーポンや限られたデザインだけで売り上げを出し続けるのが非常に難しい時代となっています。
要はお客様目線でのデザインバリエーションが必要という事。

それが今回のセミナーではカットだけでも最低5つは学べます。
そして、それを提案しやすいようにカタログ形式でまとめてみました!
せっかく学んだ内容を、是非とも活用してください!

こちらのセミナーを受講して頂き、あなたのお客様から「次はこれをして欲しい!」となればと思っています。
セミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

こんなことが身につきます

・レザー無し!シザーのみで作る合理的かつ、時短で柔らかなレイヤーカット理論
・#ヌマレイヤー をはじめとしたレイヤーバリエーション5つ
・お客様への失敗しないレイヤーデザインアプローチ
・こんなお客様こそ実はレイヤー推し!と、そのパターン解説
・レイヤーカットで売り上げを伸ばす方法

★カウンセリング向けに用意しました!今回のセミナーを受講したらカットできるようになるレイヤーデザインヘアカタログをプレゼント!視聴ページからダウンロードできます。

大沼圭吾

GARDEN harajuku

大沼圭吾

都内1店舗を経て2008年GARDENへ入社。
GARDENブランドのスタートとなった200坪の超大型サロンのメンバーになる。
2011年スタイリストデビューし、初月技術指名売り上げ150万円を記録。その後も、ヘアスタイルサイトなどの、独自の攻略法を見い出し、社内でも広め、GARDENグループでのネット集客のパイオニアとなる。
自身の売り上げも順調に伸ばし、指名技術売り上げは
デビュー1年半で200万
2年半で250万
3年半で350万を超える。

2015年に店長を経て
2017年GARDEN harajukuの代表へ就任。

SNSやネットでの集客など
新しい事を取り入れる柔軟性と、それを社内教育に落とし込む応用力でサロンを牽引。
個人のブランディング戦略に重点を置いたマネジメントで2019年4月現在、GARDEN harajuku店での新規集客は指名で450名を超えるまでに成長。

さらに、GRDENの圧倒的なヘアデザインを積極的に発信するメンバーが集結した「GARDEN LIVE」のメンバーとしても活躍し、常に新鮮なデザインや、技術を発信している。
現在、サロンワークをベースにファッション誌の撮影・社内教育・スタッフマネジメントに力を入れる。

社内、国内のセミナーに加え、海外でもヘアショー・講師活動を行い、年間のセミナーは本数は10回を超える。

価格

10,000円(税1,000円)

100ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間16分

関連記事