【GOALD × Lond × sand】"伝説" の先輩達に聞こう!『先輩、このあとお時間いいですか?』

その他マインド無料サロン運営経営
価格無料
動画時間
1時間

     

※このセミナーはログイン不要・完全無料でご覧いただけます。

日々のサロンワークに悩みはつきもの。『"伝説" の先輩達ならこんな時どうしますか?』

 抱えている悩みを誰かに聞いて欲しい、相談に乗って欲しい…仕事に真面目に向き合えば向き合うほど、悩みというのは尽きないもの。 それはアシスタントだって、スタイリストだって、なんならオーナーや店長だってみんな同じ! 誰かに相談したいけど、誰に話していいかわからない… 悩みを打ち明けられる先輩がもし、アノ3人だったら…!  この番組は皆様の悩みを、まるで営業終わりに先輩に作ってもらったあの時間のように、 GOALD 中村トメ吉 ・ Lond 吉田牧人 ・ sand 島崎譲 の3人に相談できる番組です。 皆様から寄せられたお便りをもとにあの伝説の3人が、自由気まま、フリースタイルでトークするお悩み相談バラエティーが今夜開幕です!  放送時間になったらログインして再生ボタンをタップ!完全無料でご覧いただけます。※コメント欄を利用する場合はログイン後「再生する」ボタンで視聴ページに移動しご利用ください。  

▼出演者


 

 

中村 トメ吉

GOALD 代表

@tomekichi1102

 日本を代表するメンズ美容師。 都内有名店2つの会社をメンズ業界No.1サロンに押し上げ、再び起業。GOALDを立ち上げる。 TVや雑誌に多く取り上げられるメンズ美容師のパイオニア。経営者としても書籍を出版しAmazonベストセラー1位を獲得。セミナー活動では業界を越えて全国を周り、総動員数は1万人を超える。業界に新しい価値観を生み出す革命家。   

 

吉田 牧人

Lond 代表

@makito1031

 日本美容専門学校卒業後、都内2店舗を経て独立。学生時代に将来を誓い合った仲間6人の共同経営という異色の形で、2013年4月に【Lond】を設立。 まさに、美容業界に"革命"が起きた瞬間である。  現在、グループで28もの店舗を展開。様々なコンセプトと共にサロンを出店するセンスは業界一といっても過言ではない。 Londの理念、的確な戦略に美容業界のみならず様々な経営者からも注目が集まっており、全国各地でセミナーを実施し反響を呼んでいる。   

 

島崎 譲

sand 代表

@jyo_shimazaki

 高津理容美容専門学校を卒業後、都内大手サロンに入社。歴代最速のスピードで昇進を続け、店舗代表まで上り詰める。 2017年9月に独立し、銀座に「sand」を立ち上げる。非常に質の高いカット技術と、通うだけで幸せになれるような明るい接客で瞬く間に大人気サロンに。 その後、2019年までに美容室を3店舗まで拡大。2020年10月には4店舗目となる「sand Scene」をopen。 ショートカットが得意なヘアサロンの代名詞として、確固たる地位を築いている。   

アーカイブ視聴期間

2021年7月17日(土)23:59まで  

価格無料
動画時間
1時間
よくある質問お問い合わせ
プライバシーマーク

ヘアキャンプは「プライバシーマーク」
使用許諾業者として認定されています。