CANAAN 立石純也 今こそ伝えたいhair color theory【ブラウンコントロール】

LINE facebook twitter

※こちらのセミナーは「2020年2月29日 23:59」までの期間限定販売となります。


blog_button-03

価格

6,000円(税600円)

60ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間41分
購入期限
2020年02月29日 23:59

立石純也先生よりコメント

多くのメーカーから常に新しいカラー剤が発売される時代。

誰もが上手く見せられ、簡単に染まるカラー剤が主流となった今だからこそ生まれた新たな悩み、他の美容師とのカラー技術の差はどこにあるのか?
そんな時代だからこそ私が伝えたいのは時代が変わっても変わらないカラー理論。

予め補色の配合されたカラー剤しか使ったことのないアシスタント・若手美容師から、教育する立場となった中堅美容師、ベテラン美容師まで改めて知っておくべきカラーや色の考え方を難しいケミカルは無しで、わかりやすい言葉でお伝えします。

今回はカラーの基礎、ニュートラルなブラウンを使ったカラーの考え方やカラーレシピを公開致します。

こんなことが身につきます

・カラーの基本、髪を3つに分けた考え方
・カラーリングの基礎である
→ブラウンコントロール
→明度コントロール
→濃度コントロール(クリア剤の活用術)
・2剤のOX選定
・カラーの塗布技術

立石純也

CANAAN

立石純也

1985年9月20日生まれ 千葉県出身

千葉のサロン1店舗を経てCANAANへ入社。
CANAANのカラー理論を時代に合わせて独自に進化させパターン化、バージン毛からブリーチ毛、グレイヘアまで幅広くレシピの構築を実現。

サロンワークをはじめ、セミナー講師、業界誌や一般誌の撮影、美容学校の講師まで幅広く活躍の場を広げる。
業界唯一のヘアカラーセオリストとしてInstagramでのカラー知識に特化した投稿も注目を集め、話題になっている。

価格

6,000円(税600円)

60ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間41分
購入期限
2020年02月29日 23:59

関連記事