ADITION大石啓慈 シンプルで時短を極めたバックコームハイライトバレイヤージュ

LINE facebook twitter


blog_button-03

価格

6,000円(税600円)

60ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間37分

大石啓慈先生よりコメント

ADITION最新のブリーチデザインであるバックコームハイライトバレイヤージュ。

その名の通りバックコームをかけたハイライトとバレイヤージュを組み合わせたブリーチデザインになります。

『サロンワークに落とし込める技術』というのが私のデザインの最大のテーマです。
カット、カラー1時間半。
ハイライト2時間。
バレイヤージュ2時間半。
今回のデザインも2時間半〜3時間という時間設定でサロンワークに落とし込んでます。

30分〜1時間枠で常にお客様が来店されるサロンワークでどのようにアシスタントと連携を取って営業しているのか?

『シンプルで時短を極めたブリーチで最大限のデザインを提供できる』
そんな内容を学べるセミナーになってます。

こんなことが身につきます

・アシスタントを使いながら2時間で出来るリアルなサロンワークへの落とし込み方
・アシスタントを1年でカラーリストとして育てあげる方法
・バックコーム理論
・バックコームとバレイヤージュを合わせた最新のデザイン
・オンカラー理論
・赤み黄みを抑える薬剤選定
・ダメージレスな薬剤選定方法

大石啓慈

ADITION

大石啓慈

北海道出身。都内2店舗を経てALIVE入社。 ALIVE harajuku 店長を経て、独立。
現在、ADITION 代表を務める。

真摯にお客様の一番似合うデザインカラーを提供。外国人風デザインカラー指名No.1の支持を得ている。

また、その高いカラーリング技術が業界でも高く評価されており、
・セミナー講師
・ヘアショー
・雑誌撮影
その他様々な外部での活動も活発に行なっている。

バレイヤージュ、グラデーション、ハイライト等ハイブリーチカラーを得意とするカラーリングのプロフェッショナル。

価格

6,000円(税600円)

60ポイント還元

視聴期限
7日間
動画時間
約2時間37分

関連記事