『ブリーチ塗布10分』 ダメージを最小限に抑えて作るバレイヤージュ
動画時間: 03時間15分
※こちらのセミナーはサーバー障害に伴い2020年9月11日23:59まで視聴期限を延長しております。
大城俊也先生からコメント
バレイヤージュやエアータッチの施術はどうしても時間がかかるし、髪の毛のダメージも心配になる技術!
しかし、もしブリーチを塗り始めてから10分で塗布が出来ればブリーチによるダメージは最小限に抑えられて、ブリーチの塗布時間差も無くなり、必要な部分に必要なブリーチを放置する事が出来ます!
僕のやり方はサロンワークでアシスタントの方も誰でも出来るやり方で、いかにシンプルに効率よくダメージを最小限に抑えながらデザインを作る!という事をテーマにこのやり方を考えました!
良かったら参考にしてみてください。
こんなことが身につきます
・追いブリーチの新しい発想
・仕込みなしでサロンワークで使える技術
・オンカラーの根本赤みの消し方
・OXの使い分けと前処理剤まで、計算されたブリーチコントロール
アーカイブ視聴期間
2019年09月08日23:59まで
※こちらのセミナーはサーバー障害に伴い2020年9月11日23:59まで視聴期限を延長しております。
■ セミナーの特徴
プロの、プロによる、プロのための情報発信を続ける @toshiya.0811 "大城 俊也"氏。「塗布時間10分」を実現する、極限の塗布ムラ無くしテクニックを学ぶ。
常に進化を続け、
技術だけではなくその人柄や経営方針で
数多くの美容師さんの心を動かし続けている
美容のマエストロ @toshiya.0811 "大城 俊也" 氏。
デザインカラーに特化し、彼独自の発想を元にした塗布テクニックは
全てが目から鱗の内容。
サロンワークを、よりスムーズにするアイデアは
「その発想は無かった!」の連続です。
果たして彼は、どのように"10分"という速度で下地を塗り終えてしまうのか。
超実践的な "大城 俊也" 氏のサロンワークを、ヘアキャンプで学ぼう。
▼image movie
動画時間: 03時間15分

