トップに戻る

後払い決済が失敗する場合

後払い決済のシステム側の与信審査に通過出来なかったことによるエラーである可能性が高いです。

過去に何らかのお支払いの滞納が重なってしまったりすると、決済システムの審査に落ちてしまうことがございます。

可能であれば、クレジットカードにてご購入をいただければと存じます。

大変申し訳ございません。

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


※ 後払い決済に関するお問い合わせ先について

後払いシステムを運用しております、後払いシステム会社までご連絡をお願いいたします。
(お問い合わせ先: https://www.scoring.jp/consumer/


※情報入力後の「購入する」というボタンを押した時に「決済失敗」のアラートが出る場合は、
与信審査に通過できなかった可能性が高いです。

いずれにおきましても、詳細につきましては後払いシステム会社にお問い合わせをお願いいたします。

この内容で解決しましたか?