ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
考えられる原因・解決方法を記載いたします。
該当すると思われるものをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
動画を視聴したい端末本体やアプリのバージョンが最新の状態でない場合、チャット欄しか表示されないことが多くあります。
(※最新の状態になっていないと、Webサイトの動きが正常に反映されないためです。)
端末本体やアプリにアップデートが必要かご確認いただき、ご対応をお願いいたします。
※ご案内しているページが参照出来ない場合は、ご自身にて検索をお願いいたします。
LINEから開いたWebサイトをそのまま操作すると、ログインや動画の視聴が上手くいかないことが稀にあります。
画像を参照いただき、LINEではなく「ブラウザ」からWebサイトを開いて操作をお願いいたします。
◎LINEから自動でブラウザからWebサイトを開く設定方法:こちら!
この内容で解決しましたか?