ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
考えられる原因・解決方法を記載いたします。
該当すると思われるものをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
恐らく、ご登録いただいているクレジットカードに何らかの問題が発生している可能性がございます。
決済システムが決済失敗から5日置きに、自動で2回ほど決済を行います。
お手数をおかけいたしますが、決済失敗のメールを受信してから10日以内に下記手順にてご対応をお願いいたします。
1. HAIRCAMPにログインする
( https://haircamp.jp/login )
2. マイページに移動する
3. 下記の内、必要な対応をする
4. 数日後に行われる自動決済を待つ
オンラインサロンに加入していただいているアカウントと、ログインしているアカウントが違う可能性がございます。
「メールアドレス」で会員様の情報、ご購入等のお支払い情報を管理しております。
そのため、アカウントが違うと加入しているオンラインサロンが見られなくなってしまいます。
決済完了通知メールや、トピックス更新通知メールを受信しているアドレス・アカウントでのログインをしているか、
今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
状況を確認いたしますので、下記情報を頂戴できれば幸いです。
・お名前(フルネーム)
・登録しているメールアドレス
・お問い合わせしたい内容
この内容で解決しましたか?