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パスワード変更メールが届かない場合

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今一度、下記のご確認をお願いいたします。

  • 入力したメールアドレスに誤りがなかったか
  • 迷惑メールなど、他のフォルダにメールが届いていないか
  • ※キャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / i.softbank.jp)やiCloudのアドレスは、フィルタリング機能が強いためメールが届かない可能性がございます。


※それでも解決しない場合

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
状況をお調べいたしますので、下記ご確認・ご連絡をお願いいたします。

  • お問い合わせ先:HAIRCAMP 公式LINE
  • ご登録いただいているお名前、メールアドレス

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

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