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カードが利用停止になり、決済ができない時

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

決済システムが決済失敗から5日置きに、自動で2回ほど決済を行います。

お手数をおかけいたしますが、決済失敗のメールを受信してから10日以内に下記手順にてご対応をお願いいたします。


1. HAIRCAMPにログインする
https://haircamp.jp/login

2. マイページに移動する

3. クレジットカード情報を変更する(変更方法はこちら

4. 数日後に行われる自動決済を待つ


※それでも解決しない場合

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
状況を確認いたしますので、下記情報を頂戴できれば幸いです。

  • お問い合わせ先:HAIRCAMP 公式LINE

  • ご連絡いただきたい内容

    ・お名前(フルネーム)
    ・登録しているメールアドレス
    ・購入したセミナーの名前 or URL
    ・決済失敗メールのスクリーンショット

この内容で解決しましたか?