ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
考えられる原因・解決方法を記載いたします。
該当すると思われるものをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
本登録が完了していないと、パスワードを変更してもログインができません。
仮登録完了後に本登録用のメールが届きますので、ご確認・ご対応をお願いいたします。
◎メール件名:【本登録のお願い】お手続きは完了していません/HAIRCAMP
仮登録状態が24時間以上続くと、本登録URLが無効になってしまいます。
エラーが発生する場合は、下記URLより本登録手続きを再度お願いいたします。
( https://haircamp.jp/update_verification_code )
ログインに使うメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
大変お手数ではございますが、HAIRCAMPからのメールを受信しているアドレスのご確認をお願いいたします。
・メールBOXでの検索ワード:HAIRCAMP / ヘアキャンプ / haircamp 等
◎よくある間違い
・「ドメインの(@マークの後ろ)」に誤りがあることがあります。
(例)icloudとiCloud / softbank.ne.jpとi.softbank.jp / 〜.comと~.jp
→ HAIRCAMPからのメールを受信しているメールアドレスを再度お確かめください。
ご自身で設定したと認識しているパスワードと、設定したパスワードに相違がある可能性がございます。
また、稀にパスワードを再設定することでログインが出来ることがございます。
大変お手数ではございますが、再度パスワードの設定をお願い出来れば幸いです。
( https://haircamp.jp/forgot-password )
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
状況を確認いたしますので、下記情報を頂戴できれば幸いです。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
この内容で解決しましたか?