トップに戻る

動画を最後まで視聴したけれど、チェックマークが付かない場合

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

■ 動画を視聴した時に、下記に該当がなかったかご確認ください。

  • 早送りをして視聴した
  • 停止やスキップを繰り返して視聴した
  • インターネット接続が不安定な状態で視聴したため、視聴完了状態をシステムが正常に判断できなかった

■ 下記をお試しいただけますと幸いです。

  • ページを再読み込みしてみる
  • 時間を置いて、もう一度動画を視聴する
  • インターネット環境が不安定でないか確認する
  • ブラウザのCookieとキャッシュを削除してみる(こちら
  • システム自体が落ちている場合もあるため、少し時間を置いてみる

※それでも解決しない場合

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
下記情報を頂戴できれば幸いでございます。

  • ご連絡先:HAIRCAMP SCHOOL 公式LINE
  • お名前(フルネーム)
  • 登録しているメールアドレス
  • 視聴していたレッスン名/セクション名/URL

この内容で解決しましたか?