ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
■ 動画を視聴した時に、下記に該当がなかったかご確認ください。
- 早送りをして視聴した
- 停止やスキップを繰り返して視聴した
- インターネット接続が不安定な状態で視聴したため、視聴完了状態をシステムが正常に判断できなかった
■ 下記をお試しいただけますと幸いです。
- ページを再読み込みしてみる
- 時間を置いて、もう一度動画を視聴する
- インターネット環境が不安定でないか確認する
- ブラウザのCookieとキャッシュを削除してみる(こちら)
- システム自体が落ちている場合もあるため、少し時間を置いてみる
※それでも解決しない場合
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
下記情報を頂戴できれば幸いでございます。