HAIR CAMP ONLINE HAIR SCHOOL

 

よくある質問

 

リアルタイムに見れない

ヘアキャンプのオンラインセミナーでは基本的にすべてのセミナーで1週間の見逃し配信があります。

ライブ配信を都合上見れない場合も配信日~1週間、何度でも見直すことができます。

※一部のセミナーで見逃し配信期間が短いものがございます。必ず注意事項をご確認ください。

 

 

コメントが反映されない

最近Appleの仕様変更により、iOS利用時でチャット機能の利用に制限がかかるようになりました。
デフォルトでは制限がかかっておりますが、以下の方法で解除することが可能です。
▼解除方法
iPhoneの「設定」→「Safari」→「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフ
なお、残念ながら、本件はAppleの仕様になりますので、ヘアキャンプでは制約のコントロールおよび回避する方法がございません。

ですが、本件を上手に回避できる方法がないか、できる限りの対策を行っていきます。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

セミナー予約をキャンセルしたい

決済後のキャンセルはいかなる場合でもお受けすることができなくなっております。

 

 

有料会員とは

有料会員さまがご視聴できる動画はオンラインセミナーとは別のログイン後の会員トップにあります動画カテゴリの動画がすべてご視聴いただけるという内容になります。

オンラインセミナーはすべて別途課金となります。

 

 

メールが届かない

メールが届いてない場合は以下のことが考えられます。

・ご登録時にご入力されたメールアドレスが間違っている

・メールのドメイン設定がされている

・迷惑メールに入っている

・docomo.SoftBank.auなどのメールアドレスを使ってる場合キャリア側の設定の問題

これらのどちらにも適応されない場合、フリーメール(GmailやYahoo!mail)などで再度お試しください。

ヘアキャンプではGmailなどのフリーメールアドレスを推奨しています。

『au』『docomo』『softbank』などの携帯メールアドレスはキャリア側の設定によってはこちらからのメールが届かない原因にも繋がります。

 

 

仮登録のメールが文字化けしている

お客様の端末またはPCでお使いのブラウザのキャッシュというものがあり、それが溜まると稀に文字化けになることがあるという声をお聞きしております。

キャッシュをクリアしていただくか、もしくは仮登録で送られてくるリンク部分(文字化けしてわかりにくいかもしれませんがURLの部分です)をクリックしていただくと本登録完了となります。

そのままログインページより、ご登録いただいたアドレスとパスワードでログインいただくことができます。

 

 

ログインできない

メールアドレスとパスワードが正しく入力されていることをもう一度ご確認ください。

ご入力している情報が正しいかどうかご確認いただき、それでも解決しない場合は別のメールアドレスで再度登録し直してみてください。

その場合前回ご利用したIDは使用できませんのでご注意ください。

 

 

クレジット決済以外の支払い方法はありますか?

現状クレジット決済のみとなります。

クレジットカードをお持ちでない方はvisaデビットカードなども対応しておりますのでご検討ください。

 

 

領収書は発行できますか

ヘアキャンプで決済いただいたものに関して、領収書の発行は行っておりません。

決済処理後にクレジット会社から送付されるメール内容,または郵送物を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

また、クレジットカード会社発行の利用明細書も領収書としてご利用いただけます。

 

 

自動ログアウトしてしまう

一定時間アクセスしていない場合自動的にログアウトするようになっています。
メニュー欄から再度ログインしていただくことで解決します。

 

上記すべの項目に該当しない場合はお問い合わせください。

お問い合わせはLINE@が便利ですコチラ