HAIR CAMP ONLINE HAIR SCHOOL

 

よくある質問

 

・リアルタイムに見れない

ヘアキャンプのオンラインセミナーでは基本的に全てのセミナーで1週間の見逃し配信があります。

ライブ配信を都合上見れない場合も配信日~1週間、何度でも見直すことができます。

※一部のセミナーでは見逃し配信期間が短いものもございます。必ず注意事項をご確認ください。
 

 

・オンラインセミナーの価格設定について

ヘアキャンプのセミナー価格は、すべて講師の方々に決めていただいている価格設定になるため、セミナーごとに金額が異なります。

講師の皆さまの積み重ねて来られた貴重な技術を公開していただいている為、ご了承いただけると幸いです。

 

 

・セミナー予約をキャンセルしたい

決済後のキャンセルはいかなる場合でもお受けすることができなくなっております。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 

 

・有料会員とは?

有料会員さまがご視聴できる動画は、オンラインセミナーとは別のログイン後の会員トップに動画カテゴリの動画がすべてご視聴いただけるという内容となっております。
※オンラインセミナーはすべて別途課金となります。
 

 

・メールが届かない

メールが届いてない場合は以下のことが考えられます。
 
・ご登録時にご入力されたメールアドレスが間違っている

・メールのドメイン設定がされている

・迷惑メールに入っている

・docomo.SoftBank.auなどのメールアドレスを使ってる場合キャリア側の設定の問題
 
これらのどちらにも適応されない場合、フリーメール(GmailやYahoo!mail)などで再度お試しください。
 
ヘアキャンプではGmailなどのフリーメールアドレスを推奨しています。

『au』『docomo』『softbank』などの携帯メールアドレスはキャリア側の設定によってはこちらからのメールが届かない原因にも繋がります。

 

 

・仮登録のメールが文字化けしている

お客様の端末またはPCでお使いのブラウザのキャッシュというものがあり、それが溜まると稀に文字化けになることがあるという声をお聞きしております。
 
キャッシュをクリアしていただくか、もしくは仮登録で送られてくるリンク部分(文字化けしてわかりにくいかもしれませんがURLの部分です)をクリックしていただくと本登録完了となります。

そのままログインページより、ご登録いただいたアドレスとパスワードでログインいただくことができます。

 

 

・ログインできない

メールアドレスとパスワードが正しく入力されていることをもう一度ご確認ください。

ご入力している情報が正しいかどうかご確認いただき、それでも解決しない場合は別のメールアドレスで再度登録し直してみてください。

その場合、前回ご利用したIDは使用できませんのでご注意ください。

 

 

・クレジット決済以外の支払い方法はありますか?

現状クレジット決済のみとなります。

クレジットカードをお持ちでない方はvisaデビットカードなども対応しておりますのでご検討ください。

 

 

・領収書は発行できますか?

ヘアキャンプで決済いただいたものに関して、領収書の発行は行っておりません。

決済処理後にクレジット会社から送付されるメール内容,または郵送物を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

また、クレジットカード会社発行の利用明細書も領収書としてご利用いただけます。

 

 

・自動ログアウトしてしまう

一定時間アクセスしていない場合自動的にログアウトするようになっています。
メニュー欄から再度ログインしていただくことで解決します。

 

上記全ての項目に該当しない場合はお問い合わせください。

お問い合わせはLINE@が便利です。≪コチラ≫