2023年03月03日

酸熱が苦手な人必見!リピート率80%を超えるアルカリ酸熱&ミラーカラー徹底解説!

LINE facebook twitter

 
 

5. ナチュラルなしなやかさと艶感を生むアイロンワーク

アイロン前の状態をご覧下さい!
 
 

 
 
ドライのみでこの艶感。期待値は上がる一方です!このままで良いのではと思う程ですが、アルカリ酸熱は脱水することが重要なんだそう。
 
つまりアイロンを入れる目的は、縮毛矯正と違い癖を伸ばすことではありません。
あくまでも脱水させることが狙いな為、細かくスライス取る必要はないのです。
 
 

 
 
シダ先生はアイロンワークにおいてこだわりがあります。それはツインブラシでは無くコームを使用することです。
 
テンションをかけるのでは無く、落ちる位置で熱入れすることでしなやかでサラッとした仕上がりになるそうです。
 
いかにも作りました!という質感よりもナチュラルな質感にこだわりコームを使用しているそうです。
それではいよいよ仕上がりを見てみましょう!
 

 
 
めちゃくちゃ綺麗です!天使の輪はもちろんのこと艶の波打ち加減が凄すぎます!オイルやスタイリング剤は全く使用せずにこの艶感としなやかさは驚愕です。
 
普段からナチュラルな質感にこだわりオイルなどは付けません。
投稿を見たお客様からは、そのナチュラルさが誤魔化し無しの本物だと評判を呼んでいます。キャンセル待ち1800人は伊達じゃありません!
 
 

6. さいごに

アルカリ酸熱&ミラーカラーは想像を超えた仕上がりでした。
受講する前は酸熱なんて信じない!アルカリ酸熱だってきっと、、、、なんて疑っていた自分が恥ずかしいです。
 
理解してしまえば再現性はとても高く、短い時間で高単価。
そして何より超高クオリティーで美容師もお客様も幸せになれる最高のメニューだと思いました。
 
 

 
 
シダ先生の誠実な想いとアルカリ酸熱のこれからの可能性を感じるセミナーでした!
シダ先生、ありがとうございました!
 
 



 
《シダショウヘイ先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
購入は2023年3月8日23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 

 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 

「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
 

オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事