Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年05月20日

–ワンランク上の撮影技術を習得– Photoglapher神戸健太郎氏が教える、iphoneでも綺麗に撮れる“光を操る”極意

LINE facebook twitter

 
 

6. 「カメラ×小物」でオリジナリティー溢れる作品に

ここでは、アイデア一つで幻想的な作品に変貌させるテクニックを紹介しております。
他と差をつけるヒントが隠されております!
 
 
色んな小物をレンズに近付けて、レンズ越しに現れる新しい世界観を目の当たりにしました。
 
思わず“おおー!”と声を出してしまう方もいらっしゃるかなと。
オリジナリティー溢れる作品を作りたい方は必見です!
 
 

 
 
 

7. さいごに

考え方はシンプル。
しかし、シンプルを極める事が撮影の幅を広める事に繋がっております。
 
 
このセミナーでは、高い機材がなくても他の人と差をつけられる撮影方法を学ぶ事が出来ます。
 
もちろん、数をこなさないと見えてくるものも見えてこない。
 
 
神戸先生は
「セミナー後、直ぐにでも伝えた方法を試してもらいたい」
と仰っておりました。
 
 
 
同じモデルだとしても色んな方法を試してみた方が良い。
他の人の作品と差をつける部分はそこにあると。
 
 
レンズを覗いた回数分だけその向こうの世界を知る事ができます。
 
 

 
 
 
空間の使い方、モデルの表情の変化、アングル
 
 

 
 
 
光を理解し操る事で
色んな可能性も広がる。
 
 

 
 
 
自分にもこんな素敵な写真が撮れるという事を
 
こんな世界を魅せれるのだという事を
 
撮影の楽しさが何倍にもなるセミナーとなりました。
 
 
セミナー後は、どの方もシャッターを押したくてウズウズしていることでしょう!
 
是非本編をご覧になって、レベルアップに繋げて頂けたらと思います。
 
 
 
神戸健太郎先生、ありがとうございました!
 
 
 



 
《神戸健太郎先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年05月22日23:59まで!

 
 
 

8. 動画の一部を公開

 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事