Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年06月25日

気分はウェブマガジンの編集長。 sena先生があなたの強みを生かす写真について教えます。

LINE facebook twitter

 
 

4. senaphotoができるまで

インスタグラムマーケティングを実際にされている読者の皆様、これから頑張っていきたいと思っている方も薄々感づいておられると思いますが、冒頭でも書いた通り統一感を出すと言うのは本当に言うは易く行うは難しであります。
 
 

 
 
・同じような写真を並べてはみたものの色味がバラバラ
・そもそも写真の撮り方がうるさくて全体の洗礼された感が出ない
 
そんな悩みを抱えておられる方が多いのではないでしょうか。
 
 
書いていて私も耳が痛い(目が痛い)話です。
 
 
そこで皆様お待ちかね、まさにここからが待望の超有料コンテンツ!
sena先生の失敗しない画像編集のコツを大公開いたします!
 
 

 
 
こだわりはシャッターの設定から始まり、画角、全体のバランス、色味まで、実際に写真を加工しながら使用アプリについてもご紹介していただきました。
 
常に自然光で撮影をされるsena先生ですが、
・雨の日はどうするの?
・リングライトなどは?
・物撮りも自然光??
などなど皆さんからの質問にもどんどんお答えいただいています。
 
 

 
 

5.sena先生の魅力

もうここまで読んだら本編が気になって気になって仕方ないはずです。
 
 

 
 
でもマーケティングとかインスタグラム活用術、映える写真の撮り方なんてありとあらゆるメディアで、それこそ写真家さんやコンサルの方などその道のプロも発信していますよね。
 
 
それでも!このsena先生のライブを皆さんに見ていただきたい2つの大きな理由があります。
 
・写真のプロ、マーケティングのプロではない、美容師が美容師としてブランディングに成功しているから
・とにかく可愛い
 
この2点です。
 
一見何の商業的価値もない、ただ一人の女ライターの”可愛い”と言う反応のように見えることでしょう。
 
しかし実際には、流行ると言うことは私のような何でもないオーディエンス1人1人の評価が集まった結果であると考えています。
 
 

 
 
可愛いは正義と言いますか、本当に可愛い物は誰が見ても可愛い。
オシャレで惹かれる、手に取ってみたい。
 
そういった行動を起こすきっかけを与えてくれる投稿をたくさんする。
それを見つけたオーディエンスは可愛いから共有したくなる。
(ここは個人差あると思いますが)
 
その結果多くのファンを獲得したのがsena先生のブランディングの正体だと思いました。
 
 

 
 
 

6. 最後に

モデルさんも可愛ければsena先生も可愛い。
 
 

 
 
でも可愛いだけじゃない、こだわりの強さやストイックさに感心させられると同時に、これだけの信念とエネルギーを持って取り組んでいるからこそ、sena先生のインスタグラムのクオリティを保っていられるのだ と再認識させられました。
 
 

 
 
地元から上京予定はなかったけど、ガーデンの雰囲気の良さで入社を決めたと言うsena先生。
sena先生が東京にいるのはガーデンの皆さんのおかげだったようです!
 
これからもsena先生とgardenグループの躍進から目が離せません。
sena先生ありがとうございました!
 
 



 
《sena先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年06月27日 23:59まで!

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事