Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2019年11月27日

デザインの真髄は頭蓋骨にあった!知識を力に変える学び第5弾!松村明輝のスーパー構造学・陰影学

LINE facebook twitter

 
 

5. 最後に

いかがでしたか?
 
応用編に位置付けられる今回の【構造学・陰影学】は
上級者向けとはなりますが
さらに自分の技術を向上させたい方には
マストな知識がつまっています。
 
 
デザインカラーをより極めたい方は必見!
 
前回までのセミナー記事とも合わせてご覧ください!
 
 

“GDS座学セミナー一覧”
  • 第一弾 混色学 分解学
  • 第二弾 ブリーチ学
  • 第三弾 脱色学
  • 第四弾 形学
  • 第五弾 構造学 陰影学
 
 

さらに!
 
知識を技術に変えたい皆様に朗報です!
 
 
全5回を予定しておりましたGDS座学セミナーの
追加講義が決定いたしました!
 
 
さらに応用としてカラーを掘り下げる
【コンビネーション学】では
より理解を深めたい皆様の学びの欲求に応えてくれること間違いなし!
 
 
もうワンランク上の知識に
ご注目ください!
 
 
松村明輝先生 ありがとうございました!
 
 


松村明輝
 
《松村明輝先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2019年11月29日23:59まで!

 
 

6. 動画の一部を公開

 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事