2022年12月26日

【ここだけの話】客単価3万円超えのヘッドスパの秘密は骨格補正とシャンプー技術

LINE facebook twitter

私はこの動画を見て「気持ち良いだけのヘッドスパは、もう終わったんだな…」と思いました。
 

読者のあなたは、以下の質問に答えられますか?

 

「なぜ、ヘッドスパが必要なのか?」
「なぜ、頭皮を擦る必要があるのか?」
「なぜ、その部位を洗うのか?」

 

私は答えることができませんでした。

 

もし、私と同じ答えだった方におすすめのセミナーがこちら。

 

CHARLES DESSIN 黒木 早苗 ─ 0から始める骨格補正スパ 〜 シャンプー技術と身体基礎知識 〜
 
黒木先生は、骨格補正のできるヘッドスパを武器に活躍してる客単価3万円超えの持ち主。
 
 

 
 
感覚的になりがちなヘッドスパを論理的でわかりやすく解説をしてくれます。
 
今回は骨格補正スパの基礎編
基礎編を学ぶだけでも、自店のシャンプーに応用が可能に。
 
さらに圧倒的な知識が身につくので、お客様に一段階深いシャンプーの会話が可能です。
 
動画の前半は座学、後半からは実際に施術を交えて解説をしていきます。
 
【骨格補正ができる理由】【シャンプー技術】に注目して動画を見てください。
 
福岡で美容師とウェブライターの2足のわらじで活動している宇井がお送りします。
 
 
 



 
《黒木 早苗先生とは?》

 
 
 



 
購入は2022年12月30日23:59まで!

 
 
※配信に関しまして、ヘアキャンプでは講師・スタッフの安全に配慮して行なっております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

1. セミナーチャート

☑️こんなことが学べます
・カットのみの方への単価アップ
・骨格補正をするための方法
・擦らないシャンプー技術
・深いシャンプーの知識
・骨の歪みを改善して小顔にする方法
 
 
 

2. 身体の歪みを正す骨格補正スパとは?

早速、骨格補正ができる理由について説明します。
 
黒木先生が教える骨格補正スパは、アンチエイジングや小顔効果など様々。
さらに頭のハチの張りエラの矯正もできます。
 
 

 
 
これを聞いて「本当にヘッドスパだけで、そんなことができるの?」と思いませんでしたか?
 
特に女性の読者は、アンチエイジングや小顔効果と謳ってるものを試した経験がある人もいるはず。
 
動画を見てもらえると分かるんですが、骨格補正スパなら可能です。
 
実は私たちの身体は、日常の生活で少しずつですが歪みが生じているのを知っていましたか?
 
身体の歪みをお客様に説明できるだけでも、グッと信頼度が増します。(一部だけ公開)
 
 

 
 
なぜなら、身体の歪みを説明できる美容師はほとんどいないからです。
そんな歪みを骨格補正スパは、正しい位置に戻してくれます。
 
身体の歪みを本来の状態に戻すことで、アンチエイジングや小顔効果が期待できるんです。
 
骨格補正スパは、ただの気持ち良いだけのシャンプーではありません。
シャンプー技術を取り入れた治療と思ってください。
 
身体が歪む原因についても動画内ですべて解説しています。
 
 

3. 美容師が骨格補正スパを覚えるべき理由

先ほども説明したように骨格補正には、様々な効果があります。
身体の歪みを治すだけで頭痛の緩和や気持ちのリフレッシュ効果も高い。
 
つまり、身体のどこかに目に見えた異常があるから骨格補正スパをするわけではありません。
しかし、お客様からすると頭痛の緩和や気持ちのリフレッシュをしたくても、どこに行けばいいのかわからないのが現状。
 
なぜなら、整骨院やエステ、病院など選択肢が多いからです。
 
お客様によっては「頭痛がするからといって、わざわざ病院に行くほど大げさではない」と思う方もいるはず。
 
 
そんなときこそ美容室の出番!
 
エステや整骨院に行った経験はなくても、美容室には来店された経験がある人が多いです。
 
黒木先生は「来店しやすい美容室だからこそ骨格補正スパを取り入れて欲しい」と言われています。
 
 

 
 
さらに骨格補正スパの知識と技術があれば、普段から来店してもらってるお客様の歪みの変化に気づくことも可能です。
お客様の立場になって一度、イメージしてみてください。
 
もし、読者のあなたが顔のエラが気になっていたとします。
そのときに担当の美容師さんが気になるエラを改善してくれたらどのように感じますか?
おそらく「絶対にまた担当してもらいたい!」と思うはずです。
 
お客様によっては、生涯顧客になってくれる可能性もあります。
 
黒木先生の骨格補正スパは、以下のようなジャンルの技術を取り入れてるのが特徴。
 
・柔道整復師
・整形外科
・エステ
・皮膚学
・自律神経の知識

 
つまり、エステや整骨院などに行く必要がないんです。
このように気軽に来店できる美容室だからこそ、骨格補正スパを覚えるメリットは計り知れません。
 
 

4. 黒木式ヘッドスパは頭皮を擦らない

これから動画で紹介するシャンプーテクニックは、サロンワークに取り入れることを強くおすすめします。
 
一時停止ボタンを押して、メモの準備をしてから動画を見てください。
 
 
 
それでは黒木式ヘッドスパの解説に入ります。
 
読者の中でヘッドスパをする際に何も考えずに頭皮を擦ってる方はいませんか?
黒木先生が教える骨格補正スパは頭皮を擦りません
 
 

 
 
これを聞いて「頭皮を擦らずにどうやって洗うの?」と思う人もいるはず。
 
もちろん、頭皮を擦らないには理由があります。
この理由を知ってサロンワークに取り入れるだけでも、明日から全く違うシャンプーやヘッドスパが可能です。
 
お流しの際のシャワーヘッドの角度などにも注目してください。
 
 
 

>次のページではマル秘アイテムの全貌と動画の一部を公開!

 
 

関連記事

人気記事