2022年05月25日

断毛、脱毛、カットの失敗…前髪の悩みを速攻解決できる前髪増毛エクステ!

LINE facebook twitter

こんにちは!ライターの秋山です!
とうとうマスクの制限が緩和する流れがきましたね!本格的に夏を迎えるまでに、少しずつ緩和されることを祈るばかり…
 
さて本題です!
本日のセミナーダイジェストは、
 
ACHFILO 小吉健太 ─ 前髪の未来を変える!奇跡の前髪増毛エクステ初公開!
 
 
前髪エクステは聞いたことあるけど、「増毛エクステ」というのはあまり聞きなれないワードです。
 
カットの失敗、こめかみ付近から始める脱毛(M字ハゲ)、ダメージによる根本からの断毛…
多種多様なデザインを楽しめる時代になったからこそ、出てくる問題でもあります。
そんなフロントデザインの悩みをまるっと解決できるのが、増毛エクステ。

 
そして今回は度重なるブリーチによって前髪の内側2cm部分で断毛したメンズの方にエクステをつけてお悩みを解決します!
乞うご期待です!
 
それでは早速セミナーダイジェストをお送り致します!

 

 



 
《小吉健太先生とは?》

 
 
 
※配信に関しまして、ヘアキャンプでは講師・スタッフの安全に配慮して行なっております。詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 

1. セミナーチャート

☑️こんなことが学べます
・最新増毛エクステ技術が学べます。
・エクステのカットを学べます。
・エクステをデザインすることまで学べます。
・エクステ口コミ1200件以上。口コミを増やす秘密を学べます。

 
 
 

2. カウンセリング

 
 

 
 
カウンセリングでは実際にエクステを付ける範囲を視診、触診していきます。
 
どんなシャンプーを使っているか、普段のスタイリングでアイロンを使うか、
オイル系のスタイリング剤はものによってエクステが外れやすくなる原因にもなるので、ホームケアの部分を詳しく聞いていきます。
 

シャンプーをどんなもの使うのか、シャワーの温度はこれくらいにして下さいねというようなアドバイスを小吉先生はされていました。
 
あとは、今日かかる料金の説明です。お客様は不安だけど聞きにくい部分。
小吉先生は必ず施術前にある程度の上限と下限の価格を伝えるそうです。
 
エクステに限らずですがそういったお客様への配慮は大事ですよね!
 
 

3. シャンプー

スタイリング剤や流さないトリートメントを付けている場合は、エクステが取れやすくなるので必ずシャンプーしてから施術します。
小吉先生こだわりのシャンプーも学ばせて頂きます!
 
 

 
 
シャンプーは擦らないシャンプーでツーシャンします。
特に今回はブリーチ毛の為、より優しく泡で包み込むように洗います。

 
そしてもう一つある物をシャンプーに混ぜます!
そうする事で髪にハリコシが出てエクステのシールの吸着も良くなるそうです。
 
こちらは是非本編で確認して下さい!
 
 

 

> 次のページでは仕上がりと動画の一部を公開!

 
 

関連記事

人気記事