2024年01月01日

【全員当たる!】新春Boostキャンペーン!最大10,000ptプレゼント

LINE facebook twitter

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はHAIRCAMPをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
2024年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
 
HAIRCAMPが皆様にとって最高の学びを提供できる場になれましたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

さて、早速ですがHAIRCAMPでは、2024年の幕開けを記念して、新春Boost!!キャンペーンを実施いたします!
 
キャンペーン期間中にHAIRCAMPセミナーをご購入いただきますと、ヘアコインを最大10,000ptプレゼントさせていただきます。
期間中にセミナーをご購入いただいた全ての方がヘアコインのプレゼント対象となります。
1年の始まりをHAIRCAMPと共にスタートしてみませんか?
 

 
 

■全員もらえる!最大10,000ptプレゼント
 
期間中にHAIRCAMPセミナー(LIVEセミナー、アーカイブセミナーを含む全てのセミナー)をご購入いただいた全ての方にポイントをプレゼントさせていただきます。

 
<キャンペーン期間>
1月1日(月)〜1月7日(日)
 
<付与ポイント>
100pt〜10,000pt

 

ポイントはHAIRCAMPマイページに反映されます。
 
 

 
 

 
 

 
1pt=1円相当として、
セミナー購入時にご利用いただけます。
セミナー代金を全額ポイントで支払うことも可能です!
 
 

■キャンペーン概要
【新春Boost!!キャンペーン】
 
□キャンペーン期間 2024年1月1日(月)〜2024年1月7日(日)23時59分まで
 
□応募条件 
 キャンペーン期間中にHAIRCAMPセミナーをご購入いただいた方す。
(LIVEセミナー、アーカイブセミナーを含むHAIRCAMPの全てのセミナーが対象です)
 

□当選について
 ・ポイントの進呈は2月上旬を予定しております。
 ・ポイント数に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
 ・当選権利の譲渡及び当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
 
□キャンペーン対象外となる場合
・不正な方法でキャンペーンに参加していると運営が判断した場合、キャンペーン対象外となります。
 
□本キャンペーンついて
・本キャンペーンの内容、賞品については、予告なく変更させていただくことがあります。
・ポイントの付与が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンに付随して発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
・弊社にて不正と判断した場合には特典の付与を取り消させていただくことがございます。
・本キャンペーンについてのご質問はHAIRCAMP公式LINEまでお問い合わせください。
・このページに記載されている内容は、2024年1月1日現在のものです。

 

関連記事

人気記事