2023年04月26日

HAIRCAMP公式アンバサダー遂に決定!

LINE facebook twitter

今年の3月の募集したHAIRCAMP公式アンバサダー。
お陰様で50名を超える応募が集まり、三次選考まで行った結果、5名の方が初代HAIRCAMPアンバサダーに決定しました!
 
HAIRCAMPのサービスを体感し、面白さや魅力を一緒に拡げてくれる皆様をご紹介いたします!!
 
 

公式アンバサダー紹介(五十音順)

 

■伊東 健太郎さん

 

 

福岡県福岡市にある「beauty SEA」というサロンで
店長をやられている伊東さんは傷ませない高濃度水素カラーに特化した美容師さんです。
 
美容師向けの発信も既に実施してくださっており、
世界観が統一され、温かみのある投稿も魅力の一つです。
 
公式アンバサダーの活動を通して、「地方美容師を盛り上げたい」とお話してくださった伊東さん。
同じ想いをお持ちの美容師さんは要チェックです!!
地方美容師活性になる発信も一緒に盛り上げていければと思っています。

 

伊東さんのアカウントはこちら
▽ ▽ ▽
@itoken0326

 
 

■北村 拓也さん
 

 

今回最年少アンバサダーの北村さん通称キムタクさんは神奈川県藤沢市にある「SUN by LORAN」というサロンで店長をされています。
 
年間1800名以上のブリーチを担当されているハイトーンカラーが人気の美容師さんです。
 
Instagramのフォロワー数は1万人超えという実績からも、技術力・見せ方・人間性の高さが伺えます。
とても明るく、チャーミングなお人柄がお話しても伝わってきたので、その魅力で同世代美容師にもメッセージを届けていただきたいです!
 

キムタクさんのアカウントはこちら
▽ ▽ ▽
@loran.kimutaku

 
 

■國分 世展さん
 

 

大阪府箕面市の「liberal」というサロンで店長をやられている國分(コクブ)さんは縮毛矯正に特化した「癖毛マイスター」さんです!
 
薬剤知識が豊富でHAIRCAMPのサブスクサービス「ヘアスク」にも入会いただくほど勉強熱心な國分さんは、学んだことをお客様に還元する喜びを知っている方だと強く感じました。
 
「学びに貪欲な人がより結果のでる業界に」と願いを語ってくださった國分さんのお言葉をおかりして学びの楽しさや魅力を業界に届けたいと思います。

 

國分さんのアカウントはこちら
▽ ▽ ▽
@kokubutoshinobu0

 
 

■高比良 剛さん
 

 

2013年にsalon de Milkを設立し東京2店舗、神奈川2店舗のサロンを経営されているオーナー美容師さんです。
 
経営者でありプレイヤーでもあり、講師活動もこなす等、業界内で勢力的に活動している高比良(タカヒラ)さんは、美容師というお仕事に熱い想いをお持ちです。
 
ご自身の立場関係なく学び続けるその姿勢はアシスタントから経営者まで幅広い層に支持されと感じました。
高比良さんの独自の視点で発信する内容に弊社も期待しています。
 

高比良さんのアカウントはこちら
▽ ▽ ▽
@gotakahira
 
 

■田村 隆文さん
 

 

「ヘッドスパで人生を変える」をテーマに埼玉県浦和市にある「エノワヘアラウンジ」というサロンで店長をされている田村さんは、ヘッドスパマスターというコミュニティーも運営されています。
 
お客様の健康を意識してサロンワークに取り組む姿勢でわかるようにとても優しく誠実なお人柄はお話していてもとてもよく伝わってきました。
 
どうしたらヘッドスパを通して美容師・スパニスト・セラピストの価値が上がりお客様に喜んでいただけ支持されるのか?
どうしたら業界でのヘッドスパの地位の底上げができるのか?
 
ということを真剣に考え、「美容師でよかった」と思える人が増えるのが理想という田村さんの素敵な願いを業界に一緒に届けていきたいです。

 

田村さんのアカウントはこちら
▽ ▽ ▽
@enowa_tamura_headspa

 
 
 
 

以上5名がHAIRCAMP公式アンバサダーに就任してくださいました。
 
学びの魅力や面白さを
Instagramで「#haircampアンバサダー」で発信してくださっています。
是非いいねとフォローお願いします。
 

関連記事

人気記事