2022年12月29日

視点を変えると、世界が変わる。王者の『夢中』なクリエイティブの裏側にせまる|QUQU 堀希満子-STARAWARD2022グランプリ密着ドキュメンタリー

LINE facebook twitter

 
『時代の美容師を育みフィーチャーする』を合言葉に開催された
STARAWARD2022
 
2022年9月27日。
全国多数の応募者の中から、
作品の美しさはもちろん、次世代を担っていくのにふさわしい表現者としての総合力を兼ね備えた初代グランプリが誕生した。
 
東京都渋谷で、唯一無二の提案を元にポップアイコン達を魅了し続けるサロン、QUQU(クク)スタイリスト、堀希満子がその人だ。
サロンワークと合わせてメディアシーンでも精力的に活動し、2022年は美容業界でもその存在感を着実に大きくしてきた。
 
グランプリを掴み取った彼女。
その人物像や作品作りへの姿勢に迫るこの動画では、「頂点に上り詰める人とはどんな人なのか」の一つの正解が見えてくる。
 
 
『夢中に勝る努力なし。』
本気で作品作りと向きあう彼女のインスピレーションから撮影までを一挙公開。
 

 

 

堀希満子

QUQU

@ququ_kimiko

 
 

 

▼ 動画をみる

 

 
 

▼クリエーター


 

 

トカジショウタ

映像制作×写真×イラスト×美容師

SHEER FILM 代表

@tototokaji

 
サロンワークで年間6,000人のヘアケアを担当する傍、国内外でミュージックビデオやブライダルコレクション、広告などの撮影・映像制作・ヘアメイク・キャスティングなどを手掛ける。最近ではフジテレビ系列『全力脱力タイムズ』のエンディングMV制作やヘアショームービー・人気タレントのウェディング映像の制作などを担当。