Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2021年02月16日

時短を極めたNOBU流ハンサムショートを公開!カットから撮影まで余すことなくレクチャー!

LINE facebook twitter

 
 

5. モデルさんの仕上がり

今回のモデルさんの仕上がりがこちら。

 

 

 

 

仕上げは、アイロンを入れずにバームのみを使用しています。

 

オイル仕上げが多い昨今ですが、NOBU先生は巻かずにバームをつけるのが最近の気分だそうです!

 

 

 

 

スタイリングのポイントとして、

 

・毛の流し方
・引き締める場所
・顔周りの動かし方

 

などもしっかりレクチャー!

 

カットももちろんですが仕上げ技術の向上も、写真で判断されることが多い現代ではより重要になってきますよね!

仕上げ技術もたくさん盗みましょう!

 

 

6. 撮影・編集のやり方

ALBUMさんといえばInstagramをイメージする美容師さんは多いはず。

 

ここまで美容師のInstagramを当たり前にしたのはALBUMさんと言っても過言では無いと思います。

 

ALBUMのプロデューサーでフォロワー24.1万人(2021年2月時点)を誇るNOBU先生の撮影術・編集も公開!

 

 

 

 

これだけでも今回のセミナーを受講した価値があるレベルですね!

 

・画角
・自然な表情の引き出し方
・硬くなく柔らかい雰囲気の出し方
・編集で調整するポイント

 

なども一つ一つ詳しく解説してくださっていて、知っているだけですぐに実践できることばかりです!

 
 

7. 最後に

いかがだったでしょうか?

 

時短ハンサムショートのカットはもちろんですが、貴重な撮影・編集まで短い時間でかなり濃い内容のセミナーでした!

 

始まりから終わりまでテンポよく進んでいったNOBU先生のセミナー。とても見やすく分かりやすくすぐに実践したいことばかりです!

 

NOBU先生、貴重な学びをありがとうございました!

 

 



 
《NOBU先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
購入は2021年02月17日23:59まで!

 
 

8. 動画の一部を公開

 
 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事