2020年11月10日

今、ぱつっとが最高におしゃれ!大注目のぱつっとショートの極意!一挙公開!

LINE facebook twitter

 
 

5. スタイリング

今回はツヤをだすためにストレートアイロンをなるべく巻かないようにまっすぐ軽く通します。
 
これだとお客様も自分で簡単にできるので安心して提案することが出来ます。
スタイリング剤はオイルとバームを使用します。束感を出すために、バームまで付けることが重要です。
 
 

 
 
 

6. 写真の撮り方のコツ

スタイリング後は、へぎ先生の撮影の方法を見せて頂きました。
 
 
撮影の際は、奥行きの髪の毛を引っ張ってボリュームを出し、耳を出した状態で撮ることがポイントです。
 
ぱつっとラインを出すには下からの撮影、全体のシルエットをしっかり抑えて撮ります。
 
へぎ先生は、静止画だけでなく、動画等も撮影してSNSでの発信・集客まで徹底して実施されています。
 
 

 
 
最後はへぎ先生のInstagramの投稿ポイント等紹介して頂きました。
 
 
どうゆう写真だと保存数、反応数が伸びるのか、へぎ先生の撮影時のこだわり、可愛さの演出、ぜひ動画にてじっくりご覧下さい。
 
 
 

7. 最後に

いかがでしたでしょうか?
 

今がお洒落で旬!【ぱつっとショート】
へぎ先生のこだわりのテクニックを盛り込んだカットのセミナーについて執筆させていただきました。
 
 
短時間でかなり情報量も多く、へぎ先生が生み出した【ぱつっとショート】の極意!カットのこだわりが詰まった贅沢な内容です。
 
 
 
今までのセミナーではあまり見なかったへぎ先生のベーシックカットからレザーカット、大注目のぱつっとショートの作り方、スタイリング、撮影まで、本当に学びの多いセミナーになりました。
 
また、動画内では視聴者の皆様から寄せられた多くの質問にも丁寧に答えていただいています。
しっかり学んでいただいて、お客様へのご提案に活かしていだければと思います。
 

最後までご覧いただきありがとうございました。
へぎしょうた先生、貴重なセミナーありがとうございました。
 
 



 
《へぎしょうた先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 



 
購入は2020年11月11日23:59まで!

 
 

8. 動画の一部を公開

《準備中》
 
 
 

9. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事