2019年11月05日

レザーで演出する束の質感!へぎしょうたのコンパクトショートセミナー

LINE facebook twitter

 
 

5. 完成スタイル

お待たせいたしました!
今回の完成スタイルはこちら!
 
 
09
 
 

 
 
しっかりとした短さの中にも
女性らしい柔らかな丸みが印象的なスタイルとなりました!
 
 
女性の笑顔を引き出すへぎ先生のテクニックです。
 
 

6. 最後に

いかがでしたか?
 
 
お客様にとっても少し勇気のいる短いスタイル。
 
 
《リアルカット》の追求で
完璧な仕上がりだけでなく
安心と満足の提供を実現しています。
 
女性の変身願望を叶える魔法の技術を
レザーのテクニックとともに学んでみるのはいかがでしょうか?
 
 
へぎしょうた先生 ありがとうございました!
 
 


01
 
《へぎしょうた先生のセミナー一覧はこちら》

 
 

セミナー購入
 
こちらのセミナーは【録画で学ぶ】で公開されています

 
 

7. 動画の一部を公開

 
 

8. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事