Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2020年07月28日

顧客の96%がショートカットをオーダーする圧倒的信頼!SNSでも大注目#浅倉ショートの極意初公開

LINE facebook twitter

 
 

4. スタイリング・撮影


 
 
今回のセミナーの締めくくりはスタイリングをしながら気になる部分を丁寧にカット。
そしてここで視聴者の皆さんが見たいカットラインをご要望に応じて引き出していただきました。
 
多くの方が「見たい」とコメントした、スタイルの構成がここで公開されています。
 
 
そして最後に浅倉先生が普段行っているInstagram用の撮影を紹介していただきました。
浅倉先生の撮影時のこだわり、可愛さの演出をぜひ動画にてじっくりご覧下さい。
 
 

 
 
撮影終了後は、さらに各セクションのカットラインを引き出して見せて頂いています。
 
 

 
 

 
 
 

5. 最後に

いかがでしたでしょうか?
 

今回は96%のお客様がショートをオーダー、圧倒的な信頼を誇るショートのスペシャリスト浅倉先生のこだわりのテクニックを盛り込んだカットのセミナーについて執筆させていただきました。
 
 
短時間でかなり情報量も多く、今までスタッフしか知り得なかった浅倉先生のこだわりが詰まっている贅沢な内容です。
 
 
レザーカットからセニング、注目の浅倉もみあげの考え方、スタイリング、撮影まで、本当に学びの多いセミナーになりました。
また、動画内では視聴者の皆様から寄せられた多くの質問にも丁寧に答えていただいています。
 
レザーワークでお悩みの部分、疑問点を解決できること間違いなし。
しっかり学んでいただいて、お客様へのご提案に活かしていだければ思います。
 

最後までご覧いただきありがとうございました。
浅倉一馬先生、貴重なセミナーありがとうございました。
 



 
《浅倉一馬先生のセミナー一覧はこちら》

 
 
 


セミナー購入
 
購入は2020年7月29日23:59まで!

 
 

6. 動画の一部を公開

 
 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識をライブタイプと収録タイプで効率よく、自分にあったスタイルで学ぶことができます。
 
 
 
「ライブで学ぶ」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信を行い、先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。

セミナー誘導アイコン_1_アートボード 1

 
 
「録画で学ぶ」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブで配信された授業が録画公開されることも?!

セミナー誘導アイコン_1-02

 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブとなると挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!
 
linefriend
 
最新情報の配信やお問い合わせ対応はLINE公式アカウントにておこなっております。

関連記事

人気記事