2021年09月29日

ちゅるんと大人フワ髪へ。サブリミック×CUTで作る艶髪ハジメ。

LINE facebook twitter

 
 

5. あっという間に美髪美人!艶髪After

トリートメントの工程を終えドライカットで仕上げると、施術前からは想像できなかったほどのツヤとまとまり感が出ました。
 
 

 
 
Aラインに広がっていた髪の毛はピタッと頭の形に沿って流れ、ポイントは高すぎず低すぎず、最も顎のラインが綺麗に見える位置に設定されています。
 
気になっていたハチの膨らみも、松永先生の秘奥義セニング術によって、ストンと落ち着いて柔らかい印象へ。
 
 

 
 
トリートメントもサロンだけではなく、お客さまに日々美しく過ごしていただくためのホームケアまでお伝えすることができました。
 
 

6. 最後に

まだお客様みんな若いから大丈夫!と思っている方もおられるかもしれません。
しかし、自分が5年10年と歳重ねていくにつれて、お客様もどんどん歳を重ねます。
長期を見据えた、お客さまとお付き合いを実現するために、早期対策は必須です。
 
 

 
 
このようにエイジング毛との上手な付き合い方を知ることで、自身のスタイリストとしての価値も上がりますし、お客様に長いスパンでスタイルを提案すること、若い髪からエイジング毛への切り替わりの時により深めた髪への理解でお客様を安心させてあげられるのではないでしょうか。
 
松永先生、資生堂さん、ありがとうございました!
 



 
ABBEY オーナー
松永 英樹
@abbey_matsunaga_official

 
 
 



 
視聴期限は2021年10月22日23:59まで!

 
 

7. ヘアキャンプでは

ヘアキャンプはサロンの教育カリキュラムとしても多数導入いただいております。
 
美容業界に特化したスキルや知識を、自分にあった様々なスタイルで習得することができます。
自分のため、お客様のために、常に成長を求める皆様の欲しい学びが、ヘアキャンプにはあります。
 
 
「Live」では毎週月曜・火曜を中心にライブ配信中!先生や他の受講生とコミュニケーションを取りながら、明日仕事で役立つスキルを磨くことができます。



 
 
「Rec」では基礎テクニックを中心に自身に合った内容の授業を、好きなタイミングで受講することが可能です。ライブセミナーのアーカイブもこちらからチェック!



 
 
「Salon platform」は、学ぶ・つながることで人生を加速させる完全会員制コミュニティーサービスです。オーナーが発信するとっておきの学びを習得、そして自ら発信することができます。



 
ヘアキャンプ公式サロンプラットフォーム【Premium Club】も遂にスタート!
アーカイブの先出し公開やメンバー限定コンテンツの発信など、皆様の学びをもっと深く、もっと楽しくする公式月額メンバーシップです。
コンテンツも続々追加予定!ヘアキャンプの新しい学び方を提供します。



 
 
オンラインでは手先の細かい動きまで何度でも見直すことができ、またライブでは挙手なく匿名で気軽に質問できます。
 
『常に最前列で、周りを気にすることなく気軽に質問できて、場所を選ばずにネット環境さえあればどこでも学べるヘアキャンプ』
是非体験してみてください。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事