2024年02月08日

【2024年2月前半】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

加藤敦貴- メンズに最適!究極に柔らかい曲がる縮毛矯正【もうピンピンにするのやめませんか?】

 
2024年2月11日に再放送されるのが、加藤敦貴先生による『メンズに最適!究極に柔らかい曲がる縮毛矯正【もうピンピンにするのやめませんか?】 』です。
 
加藤先生は”ピンピンにしちゃう美容師さんを減らす”をコンセプトにセミナー活動等を行っていらっしゃいます。
癖毛で悩むメンズを中心に多くのファンがおり、関西を中心に活躍されている先生。
 
近年、縮毛矯正によるデザインの振り幅の拡大、特に女性のお客様に向けたスキルというのは美容師さん全体でも、非常に高くなっているように感じます!
そんな中、メンズ向けの縮毛矯正に関して曖昧な技術提供をされている人も少なくないかなと。
 
技術が曖昧だと仕上がりも思い通りにならいことが多いと思います。
その曖昧な技術を徹底理解して、狙った仕上がりにできるのが今回のセミナー。
 
 

 
 
薬剤選定に関して、塗布方法、薬剤の反応チェックのポイント、アイロンワークに関して、熱のコントロールに関して….
縮毛矯正において意識すべきことは多くあります。
 
また、メンズのお客様も最近はご自身でアイロンセットをする方もかなり増えており、
縮毛矯正をする方でも変わらずアイロンセットをしている方も少なくはありません。
 
加藤先生のピンピンにならない縮毛矯正は、間違いなくお客様の毎朝のセットの負担を減らしてくれるはずで、
そこから感じる満足度の高さは間違いなく差別化を生むことができるはずです。
  
是非みなさんも加藤先生のセミナーをご視聴いただき、メンズのお客様のデザインの振り幅を広めていっていただけたらと思います!
 
 
 



 
《加藤敦貴先生とは?》

 
 

 

購入は2023年2月21日23:59まで!

 
 

島崎涼太-【脱!!感覚調合】明日から使える!!補色コントロールの徹底解説

 
2月12日に再放送されるのが、 島崎涼太先生による『【脱!!感覚調合】明日から使える!!補色コントロールの徹底解説』です。
 
島崎先生はカラーのスペシャリストで外部講師や専門学校の臨時教師など、外部活動にも積極的に活動され
カラー理論と似合わせで多くのお客様から支持を得ています。
 
昨今では技術の進歩やデザインの幅が広がった事で、お客様の髪の履歴はより複雑になってきています。
 
ブリーチをした髪に縮毛矯正をしていたり、ハイライトを入れつつスパイラルパーマをかけていたり。
そういった複雑履歴の場合は、特にブレない調合理論を持っていないと、失敗の原因も成功の再現性も得られません。
 
なんとなくで出来る時代は終わりを迎え、理論が無くては対応しにくい時代にきています。
なんとなくからの卒業、″脱・感覚調合″と複雑履歴でも迷わない、″明日から即使える調合理論″を島崎先生にご教授頂きましょう。
 
 

 
 
「こないだアッシュがめちゃくちゃ綺麗に入ったから、また同じ調合でやったら微妙だったんだ。」
 こういった経験は誰もがあると思います。
調合が同じでもお客様の髪質、施術履歴、ダメージ具合などあらゆる条件の違いにより結果は変わってきます。

  

・ゴールが同じ「アッシュにしたい」でも、オレンジ味が強い髪質だから反対色のブルーを濃くしよう。
・赤味が強いから少しグリーンを入れよう。

  

このように理論を持っていれば対策が立てられます。
だからこそ感覚調合からの脱脚が重要なのです!
理論を知ってブレない軸を作ることで、同じ失敗を無くすこともできます。
 
ぜひこの機会にカラーへの理解を深め、デザインを楽しんでいきましょう。
 
 
 



 
《島崎涼太とは?》

 
 

 

購入は2023年2月22日23:59まで!

 
 

クマ-集客成功の秘訣を徹底解説!バズってる人がやっているインスタ運用とは?【話題のThreads最新情報まで!】

 
2月16日に再放送されるのが、 クマ先生による『集客成功の秘訣を徹底解説!バズってる人がやっているインスタ運用とは?【話題のThreads最新情報まで!】』です。
 
クマ先生はこれまでに1000人以上の方の集客をサポートしてきた、ヘアキャンプでも大人気のSNSマーケターです。
 
これまでのセミナーの反響も大きく、こちらのセミナーは5回目となります。
  
期待の高まる今回は、インスタをバズらせて集客する方法について細かく解説していただきました。
多くの実績と徹底したリサーチから導き出した法則や理論で、SNSの悩みを解決してくれます。
 
また、新たなSNS「Threads」についても解説してくださいます。基本情報だけでなく、強みやクマ先生のThreadsへの向き合い方も分かる内容です。
  
SNSでの集客が盛んになっている今、なんとなくの方法や表面的なノウハウでは投稿を伸ばし続けることができません。
  
繰り返した検証とリサーチによって証明された方法を学ぶことで、できるだけ早く結果を出しましょう。
 
 

 
 
このセミナーはこんな方におすすめです。
・インスタをバズらせたい
・集客や求人の効率を上げたい
・もっとSNSを活用したい
 
自分の技術や美容室の魅力をもっと広めたい、、、
今回のセミナーでは、クマ先生のこれまでの経験によって導かれたバズらせる方法が惜しみなく公開されています。
 
戦略的にバズらせるためのステップや考え方など大切なポイントがたくさん盛り込まれていて、初心者から上級者まで勉強になるセミナーです。
  
今回のセミナーを見れば、これからSNSを本格的にはじめる方も伸び悩んでいる方も、今やるべきことが分かると思います。
ぜひこの機会にSNSを活用していきましょう!
 



 
《クマ先生とは?》

 
 

 

購入は2023年2月26日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事