2024年01月18日

【2024年1月】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

Miyu’s 長谷川将郁 ─ メッシュキャップで作る理論的ハイライト【バランスで過去最高の印象へ】

 
2024年1月18日に再放送されるのが、Miyu’s 長谷川将郁先生による『メッシュキャップで作る理論的ハイライト【バランスで過去最高の印象へ】 』です。
 
長谷川先生は月に400名ほどのお客様にメッシュを施している、Instagramでも大人気のメッシュキャップの先駆者。
SNSでは見た目のインパクトが目立つメッシュキャップですが、メリットも多くサロンワークを大きく変える力を持っている技術です。
  
今回のセミナーは、メッシュキャップの名付け親である長谷川先生が8年間積み上げてきたものを惜しみなく披露してくださいます。デザインの作り方から見せ方までしっかり解説してくれるメッシュキャップのセミナーはかなり貴重です!
 
 

 
 
このセミナーはこんな方におすすめです。
時間単価を上げたい
流行を取り入れたい
メッシュを強みにしたい
メンズへの提案を増やしたい
デザインカラーのスピードを上げたい
 
今回はメッシュキャップの使い方からデザイン理論、ブリーチとカラーのコントロールの解説に加えてたくさんの質問にも答えてくださっているのでメッシュにまつわる疑問がきっと解決します!
   
しっかり学んで取り入れることで明日からの時間短縮やクオリティアップができるだけでなく、これからのサロンワークを大きく変えられます。
 
リタッチの方法やカットとの連動、世代ごとのメッシュの入れ方、カウンセリングまで全てを網羅したセミナーで、ぜひマスターしてください!
 
 
 



 
《長谷川将郁先生とは?》

 
 

 

購入は2023年1月28日23:59まで!

 
 

NO LIMIT 西川 礼一/大河内 隆広/鈴木 淳也 ─ 最速で3店舗まで出店する財務テクニック【美容師で通帳に1億円手に入れる方法】

 
1月19日に再放送されるのが、 NO LIMIT 西川 礼一先生/大河内 隆広先生/鈴木 淳也先生による『最速で3店舗まで出店する財務テクニック【美容師で通帳に1億円手に入れる方法】』です。
 
「NO LIMIT」とは美容室の多店舗経営を目指すために必要な知識を学べるオンラインサロンです。
  
「お客様が集まるサロンづくり」の スペシャリスト 西川 礼一先生
「お金が残るサロンづくり」の スペシャリスト 大河内 隆広先生
「スタッフが辞めないサロンづくり」の スペシャリスト 鈴木 淳也先生
  
3名の先生が、今回のセミナーで教えてくださるのは【独立から最速で3店舗を出店する為の財務テクニック】です。先生方が今から独立をはじめたとしたら、3店舗出店するために何をするのかを具体的にシュミレーションします。
 
 

 
 
プライベートサロンやシェアサロンも増え、
以前に比べると多店舗経営で成功している美容室は減っているように感じます。
  
そんな中、第一線で活躍しているオーナーさんのお話はとても貴重です!
  
美容室経営の幅広い知識を持つお三方ですが、今回は「財務」に着目して多店舗経営を解説してくださいます。
 
また、「まだ将来のイメージがハッキリしていない」「今はとにかくプレイヤーとして頑張っている」という方にも、ぜひ見ていただきたい。
今の自分が何をするべきかという疑問への答えが見つかるきっかけになるかもしれません。
 
「経営を学ぶ」と聞くと難しく感じますが今回のセミナーはとても面白く、必ずもっと勉強したくなると思います。
ぜひこの機会に触れてみてください。
 
 
 



 
《 NO LIMIT 西川 礼一先生/大河内 隆広先生/鈴木 淳也先生とは?》

 
 

 

購入は2023年1月29日23:59まで!

 
 

サクラテッセン 能勢秀昭 ─【美容師なら必ず知っておきたい】失客しないために必要な4つの事!

 
1月20日に再放送されるのが、 サクラテッセン 能勢秀昭先生による『【美容師なら必ず知っておきたい】失客しないために必要な4つの事!』です。
 
能勢先生といえば、カウンセリング、リピート率、集客、ブランディングなど色んな側面でスペシャリストの先生です。
 
新規集客はとても重要事項ではありますが、
能勢先生は敢えて「新規集客に力を入れないでください」とおっしゃいます。
 
言うなれば、次から次へと集客をしなければいけない状況はキケンということ。
結論、集客に力を入れるよりも失客を防いだ方がお店に利益は残ります。
そうしたことをロジカルに分析し、解決策までご教授いただきました。
 
 

 
 
このセミナーを通して、サロンのコンセプトやこだわりがお客様やスタッフに浸透しているのか?
を今一度見直してみるのはいかがでしょうか?
 
もしかすると、美容師側もコンセプトを見失っているケースもあり得ます。
何事も軸を定めておくことが重要。
  
そして、今回のセミナーで得た失客を防ぐ方法を掛け合わせれば圧倒的な成果を生み出します。
ぜひこの機会に学びを深めてください。
 
 



 
《能勢秀昭先生とは?》

 
 

 

購入は2023年1月30日23:59まで!

 
 

MAISON 菊池洵 ─ 上品な『くびれボブスタイル』の作り方

 
1月24日に再放送されるのが、 MAISON 菊池洵先生による『【上品な『くびれボブスタイル』の作り方』です。
 
菊池先生池先生のインスタグラムを覗いてみると、上品で大人っぽい色気のあるくびれスタイルがずらり。
今回はそのカットからスタイリング、撮影まで、余すことなくご教示いただきます。
 
一言でボブといっても、切りっぱなしボブやコンパクトなミニボブなど様々。
 
お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて、ニュアンスを提案をすることも美容師としての醍醐味です。
 
そして今回のセミナーでは、“大人世代の女性”がボブにしたいと希望された際の提案スタイル。
「くびれボブ」をテーマにセミナーをしてくださいました。
 
 

 
 
同じような雰囲気になりやすいボブスタイルですが、
どんなテクニックで独自のスタイルを構築していくことができるのか。
 
お客様の希望や雰囲気に合わせることも大切ですが、新しい提案をし、
お客様が髪型で楽しめる工夫をすることも美容師として大切なことです。
 
その答えの一つとして、今回のセミナーで学んでいただけたらと思います!
ぜひ、上品な大人女性を量産してください。
 
 



 
《菊池洵先生とは?》

 
 

 

購入は2023年2月4日23:59まで!

 
 

FLEEK 星野 晃希 ─ 【男性に刺さるバランスを基本から学ぶ!】メンズデザインバレイヤージュカラー

 
1月25日に再放送されるのが、 FLEEK 星野 晃希先生による『【男性に刺さるバランスを基本から学ぶ!】メンズデザインバレイヤージュカラー』です。
 
星野先生は、FLEEKさんで店長を務めているハイトーンカラーのスペシャリストです。
ブリーチを使った幅広いデザインやスタイルを得意としており、その知識は今回のセミナーでも詰め込まれています。
 
最近は、メンズでもデザインカラーを楽しむ方が増えています。カットのみのメンズにデザインカラーを提案できれば、サロンワークを大きく変えることも可能です。今回のセミナーはメンズデザインの施術と解説ですが、星野先生いわくデザインはメンズ、レディース関係なく基礎的なバランスを知る事が大切ということです。
 
また、今回はサロンワークを想定した施術ということでスピード感やケースごとの対応についても学ぶことができます。
基本をしっかりと抑えて、ブリーチを使ったカラーを強みにしましょう!
 
 

 
 
このセミナーでは、
・ブリーチの知識を深めたい
・デザインカラーを強みにしたい
・トレンドのスタイルに挑戦したい
・メンズへのカラーの提案を増やしたい
という方におすすめです。
 
星野先生の豊富な知識と考え抜かれたサロンワーク、
繊細かつスピーディな手技に見入ってしまう方も続出でした。
 
星野先生のセミナーをヒントに、
ぜひ自信を持って提案できるスタイルを増やしていきましょう!
 
 



 
《星野晃希先生とは?》

 
 

 

購入は2023年2月5日23:59まで!

 
 

SKILL カワノ マサアキ ─ 【3年間、次回予約のみで1ヶ月先満席!】 お客様の骨格に合わせたメンズカットデザイン理論!

 
1月26日に再放送されるのが、 SKILL カワノ マサアキ先生による『【3年間、次回予約のみで1ヶ月先満席!】 お客様の骨格に合わせたメンズカットデザイン理論!』です。
 
メンズカットで勢いのあるカワノ先生が、
流行りのメンズスタイルをカットするための極意を紐解いてくださいました。
 
以前は、男性が選択するスタイルの幅は女性に比べて少なかったですが
・フェードカット
・マッシュスタイル
・波巻きパーマ
など、最近ではさまざまなスタイルを楽しめるようになりました!
  
 しかし、最近人気のあるスタイルだからこそ
・どうやってカットすれば良いかわからない
・どこに似合わせポイントを置けばよいかわからない
と悩んだことはありませんか?
  
そんなあなたにおすすめのセミナーです!
 
 

 
 
セミナー名にもあるように、カワノ先生は3年間次回予約のみで1ヶ月先まで満席です。
その秘訣は“オンリーワン美容師”になることが大切であるとのこと。
お客様の心に残るような、たった一人の美容師になることを心がけているとおっしゃっていました。
 
そこに付随した技術と知識。
 
ぜひこの機会にカワノ先生のエッセンスを取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
 



 
《カワノ マサアキ先生とは?》

 
 

 

購入は2023年2月5日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事