2023年12月08日

【2023年12月前半】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

nex 宮本栄一 ─ 【新時代】美髪矯正の教科書 〜極〜

 
なんと2日連続で、縮毛矯正の超絶プロフェッショナルで有名な宮本先生のセミナーが再放送されます!内容はもちろん縮毛矯正に関して。ぜひこの機会に縮毛矯正を極めていきましょう!
 
まず12月7日に再放送されるのが、nex 宮本栄一先生による『─ 【新時代】美髪矯正の教科書 〜極〜』です。
 
美容師に求められるスキルは、年々増しています。
そのため、縮毛矯正に関しても癖毛を伸ばすだけでは物足りなくなってきているのも事実。
  
ブリーチをされたハイダメージ毛のお客様が平気で「縮毛矯正してください」とオーダーをされる時代です。
  
そんな時代だからこそ、身につけてほしい技術が美髪矯正!
もう、ブリーチ毛などの複雑履歴だからと言ってお客様を断る必要はありません。
 
宮本先生が難解に思われやすい美髪矯正を完全マニュアル化してくれました。
 
 

 
 
セミナーでは、《縮毛矯正+ハイライトカラー》と《全頭ブリーチ毛》の複雑履歴のモデルさん。
通常では断られるレベルの複雑履歴です。
 
美髪矯正のような特化したスキルは、一部の人間にしか使えない場合が多いです。
そのため、真似をしたくてもできないのが欠点…
  
しかし、マニュアル化された美髪矯正なら属人性に頼らず施術ができます。
そもそも宮本先生は、誰でも美髪矯正ができるようにマニュアル化しました。
 
 
ぜひこの機会に再現性の高い美髪矯正の技術を自分自身に落とし込んでみてください。
そうするだけで獲得できるお客様の層もグッと広がります!
 
 
 



 
《宮本栄一先生とは?》

 
 

 

購入は2023年12月17日23:59まで!

 
 

nex 宮本栄一 ─ 【新時代】美髪矯正の教科書

 
前日に続き12月8日に再放送されるのが、nex 宮本栄一先生による『─ 【新時代】美髪矯正の教科書 』です。
 
美髪を作るための髪質改善には、多くのプロセスが存在します。
 
そのため「結局はどの方法がいいの?」と思われる人は多いはず。
そうした悩みを全て解決できるのが今回のセミナーです。
  
髪質改善は、ついつい感覚的になりがちな技術です。
しかし、宮本先生が髪質改善を完全マニュアル化してくれました。
  
 

 
 
くせ毛を伸ばすだけの縮毛矯正の時代は終わりました。
  
なぜなら、
・ダメージで髪がまとまらないからどうにかしたい
・くせ毛じゃないけど美髪になりたい
  
という悩みを抱えてる人が増えたからです。
このような悩みを解決するためにできたメニューが髪質改善です。
 
また、セミナー内で宮本先生は
「髪質改善が上手いから、お客様がリピートするわけではない」という事実を知っておこうと仰っていました。
 
髪質改善の経験が少なくてもリピートされる美容師はいます。
  
・上手いのにリピートされない美容師
・下手でもリピートされる美容師
  
2つの違いは【お客様とのゴール設定の共有】がされているかどうかです。
お客様とゴールを共有して、一歩一歩進めば自然とリピート率がアップします。
この機会に、しっかりとテクニックと併せて両軸で学んでいきましょう。
 
 
 



 
《宮本栄一先生とは?》

 
 

 

購入は2023年12月18日23:59まで!

 
 

CHARLES DESSIN 黒木早苗 ─ バランス小顔を作る骨格補正スパ 〜 歪みを知ることから整うまで 〜

 
12月13日に再放送されるのが、CHARLES DESSIN 黒木早苗先生による『バランス小顔を作る骨格補正スパ 〜 歪みを知ることから整うまで 〜 』です。
 
「シャンプー台に寝ているお客様の首が、どれだけ戻してもどちらかに寄るという経験はありませんか?」
「襟足を洗う時、力んで頭を持ち上げるお客様はいませんか?」
「笑っても口角の高さが違うお客様はいませんか?」
「寝れないと言うお客様はいませんか?」
「頭、首が硬すぎてどうにかしてあげたいと思うお客様はいませんか?」
 
こうしたお悩みをお悩みまるっと解決!
この頭を触る“ヘッドスパ”だからこその効果、だからこそ美容室でしか叶わない価値があります。
  
お顔もキレイになり、首や頭も軽い。
お客様の期待値をも、軽々超える感動体験がここにあります!
 
 

 
 
しかし
“バランスの良い小顔を作るためには「なんとなく」では絶対にうまくいきません。”
  
今回はこの「なんとなく」を徹底的に紐解き、美容室でヘッドスパをする価値が爆上がりする知識と技術盛り沢山の2時間半となっています!
 
また、体にストレスのかかる冬シーズン。
お客様からリラクゼーションやボディメンテナンスの需要も高まります。
知識と技術はサロンのスパメニューを数ランク上に導くこと間違いなし!
 
骨格補正スパのイロハを学び、お客様の悩みを根本から解決させていきましょう。
美も健康も全て担えるスペシャリストになるためのチャンスです!
 
 
 



 
《黒木早苗先生とは?》

 
 

 

購入は2023年12月23日23:59まで!

 
 

HAUM 하능 ハヌン ─ 【再現できる韓国スタイル】韓国No.1サロンから学ぶ-韓国カット&デジタルパーマ-

 
12月15日に再放送されたのが、HAUM 하능 ハヌン先生による『【再現できる韓国スタイル】韓国No.1サロンから学ぶ-韓国カット&デジタルパーマ-』です。
 
 
数々の有名女優・俳優・アイドルを担当する하능 ハヌン先生が緊急来日した大反響のセミナーが再放送に登場です!
 
今回披露していただくのは、韓国スタイルが誰でも自宅で再現できるデジタルパーマテクニック!
韓国特有のボリュームを活かしたデザインは、お客様側のスタイリングテクニックに依存する一面もありますよね…
 
全てのデザインのテーマでもある”再現性”を韓国スタイルに落とし込んだテクニックを是非ご覧ください!
 
 

 
 
セミナー内でハヌン先生は
 
「美容師は医者同様にお客様の身体を施術する仕事ですから勉強をたくさんしないといけません。
不勉強によるミスによってお客様に不満足を与えてしまった場合、お客様は何日も、何か月も大変な思いをすることになります。
逆に一生懸命勉強をして、素敵なデザインを作ることができればお客様は何日も、何か月も幸せな気持ちになれるはずです。
今回のセミナーの内容をぜひ勉強していただいて必ず日本にいらっしゃるみなさんのお客様の元にも届けていただきたいなと思います。」
  
と熱いお言葉もありました。
  
今回カット&デジタルパーマのセミナーではありますが、日本のヘアスタイルやトレンドにも大きな影響を与えている韓国美容シーンのルーツをハヌン先生のセミナーで感じていただければと思います!
 
 



 
《ハヌン先生とは?》

 
 

 

購入は2023年12月25日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事