2023年11月12日

【2023年11月前半】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

LUKA ─ 【トレンドメンズパーマ】好きを得意にする為に必要な基礎技術&知識をゼロから学び行動へ

 
11月9日に再放送されるのが、LUKA先生による『【トレンドメンズパーマ】好きを得意にする為に必要な基礎技術&知識をゼロから学び行動へ』です。
 

LUKA先生さんは日本一のパーマオタクを目指されており、日本のメンズパーマの技術と需要UPに貢献できるよう日々精力的に活動されています。
 
近年では、メンズ特化を武器にするサロンや美容師が多くなってきています。
その中でもパーマはお客様からの要望が多いメニュー。
 
メンズパーマのスタイルは多種多様で、スパイラル、ツイストスパイラル、波巻き、などなど。
更にそれらを掛け合わせたデザイン構成でそのスタイルはまさに無限大。
 
パーマが苦手、波巻きのような特殊な巻き方がわからない、薬剤選定が不安。
LUKA先生はそんな悩みを持つ皆様の救世主となる事間違いなしです。
 
 

 
 
知識も技術もゼロの状態から学べる基礎的なことはもちろん、今よりもっとパーマのレベルを上げたい方にも見て頂きたい内容です!
 
メンズパーマを身に付けたいスタイリスト
メンズパーマで売りたいアシスタント
メンズパーマで美容師を考える美容学生
 
全てのメンズパーマに興味ある人におすすめです。
 
メンズパーマで売れる美容師になるには「ベースカット」「薬剤知識」「巻き方や構成」「スタイリングの仕方」この4つがポイント。
その全てをこのセミナーで徹底解説して頂きます!是非チェックしてみてください。
 
 



 
《LUKA先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月19日23:59まで!

 
 

集客マニア 田中直樹 ─ 集客に直結!「集客サイト」パーフェクトガイド

11月16日に再放送されるのが、集客マニア 田中直樹先生による『集客に直結!「集客サイト」パーフェクトガイド』です。
 
今回田中先生がご教授していただく内容は、美容師なら誰もが思い浮かぶ某有名集客サイト。
この集客サイトを制するものこそ地域No.1サロンになると言っても過言ではありません。
 
「知っていたつもり」の情報が誤っているかも?……
今回のセミナーで改めて発見する情報が満載だと思います。
まさに“パーフェクトガイド”です。
 
 

 
 
-お客様に自店を知ってもらい、予約していただく-
この一連の流れが正しく設計されているかを見直してみてはいかがでしょう。
 
また、きっちり集客力のあるサロンは“求人力”も優れていると田中先生はおっしゃいます。
 
新しいサロンを探している美容師はやはり集客してもらいたい、入客に困らないサロンで働きたいと考えています。
 
集客がうまくいくと求人もうまくいく流れが実際にあるそうです。
集客サイトをマスターしお客様にもスタッフにも困らないサロン運営を目指せる内容を、このセミナーでは学ぶ事ができます。
是非本編をご確認ください!
 



 
《田中直樹先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月26日23:59まで!

 
 

COA 小西恭平 ─ 【年間1億2000万売り上げ】韓国ヘアの次なるトレンドデザイン“リフトレイヤーで似合わせカット”

11月17日に再放送されるのが、COA 小西恭平による『【年間1億2000万売り上げ】韓国ヘアの次なるトレンドデザイン“リフトレイヤーで似合わせカット”』です。
 
小西先生はなんと、2ヶ月先まで1000人以上の次回予約が埋まっており、お客様からの圧倒的な支持があります。
この要因はヘアスタイルをつくる上で大事にされている、“再現性”があるからなのだと思います。
  
今回、そんな小西先生が最新のトレンドヘアとして世界に発信されようとしているのが再現性抜群な“リフトレイヤー”です!
 
リフトレイヤーとは、リフトアップ効果のあるレイヤースタイルのことをいいます。
髪を結んだ時にも顔まわりに落ちるレイヤーがあることでフェイスラインを引き締め、
小顔にみせる効果があり人気のレイヤースタイルをさらに今っぽくしたスタイルです。
  
このセミナーではそのリフトレイヤーに関して徹底解剖します。
 
 
画像
 
 
インレイヤーを積み重ねてつくるのが“リフトレイヤー”の特徴でありレイヤーカットでハネないポイントです。
ベース作りの理論と質感を極める感覚を今回のセミナーから学ぶことができます。
 
このセミナーはこんな方におすすめです
・より顧客様をリピートに繋げたい
・新しいテクニックでトレンドデザインを提案したい
・どこにもない新技術を学びたい
・理論と感覚のバランスを掴みたい
  
レイヤーカットの疑問が今回のセミナーで解決でき、最新のスタイルを学べます!
ぜひ本編にてご覧ください。
 



 
《小西恭平先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月27日23:59まで!

 
 

Lignal. YUKI ─ 【年間3000名以上担当】新規予約が取れない人気サロン発-アイブロウスタイリング入門編-

11月10日に再放送されたのが、Lignal. YUKI先生による『【年間3000名以上担当】新規予約が取れない人気サロン発-アイブロウスタイリング入門編』です。
 
現在、アイブロウスタイリングの需要が急激に高まっています。
その理由の一つに、コロナ禍でマスクをしていても見える目元美容を気にする人が増加したからです。
 
「自分に似合う眉毛が分からない」「うまく描けない」と言った眉毛に対する悩みを持っている人は多く、顔や骨格に合わせた美しい眉毛に仕上げてくれるアイブロウの価値は高まりました。
 
 
今回のセミナーを見るだけで、アイブロウスタイリング初心者のあなたでも基礎がしっかりと身につきます。
 
・似合わせデザインの提案力
・ワックスの基本技術
・ツイージングの基本技術(毛抜きで毛を抜くこと)
・眉毛カットの基本技術
・お客様への似合わせメイク
 
これらのことを身につける事ができます。
 
 

 
 
YUKI先生は、
「業界全体がスキルアップすれば満足度が上がって眉をプロに任せる人が増える、そうすれば技術者も売上が自然と上がる、眉の悩みを解決できたお客様たちが幸せになって技術者も売上やお給料が上がって幸せになると考えている」とおっしゃっています。
 
お顔周りの施術は、お客様も変化に気づきやすく、より技術の価値を感じてもらいやすい箇所。
今こそ“プロ”として技術を提供していくタイミングだと思います!
 
アイブロウスタイリングを通じてお客様だけでなく、美容師人生のアップデートをしてみてはいかがでしょうか?
 
 



 
《YUKI先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月28日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事