2023年10月17日

【2023年10月後半】あのセミナーの熱狂をもう一度!美容師向け人気セミナーはこちら!

LINE facebook twitter

 
過去に行われた話題のセミナーが再放送が行われます!
この再放送に関して、単にアーカイブの放送と思われている方もいるのですが、、、大きな特典があります!
 
“学び直しセミナーだけの特別特典”
↓↓↓↓
ポイント還元率なんと10倍!(通常還元率1%のところ10%です!)
配信時に受講し逃してしまった方も、初めて学びに触れる方も、この特別な機会をぜひお見逃しなく!
 
 

fifth 内田佳佑 ─ 【メンズウルフ×波巻きパーマ】オペレーションで実現する個人売り上げ1200万の極意

 
10月19日に再放送されるのが、fifth 内田佳佑先生による『【メンズウルフ×波巻きパーマ】オペレーションで実現する個人売り上げ1200万の極意』です。
 
fifthさんはメンズサロンの中でも、パーマを武器にトレンドの先頭を走ってる美容室です。
今回はfifthさん独自のメンズパーマを内田先生が大公開してくれます。
 
内田先生はわずか3年半で指名売上30万から1,200万を突破した美容師。
 
「波巻きパーマを覚えたい」
「メンズスタイルを勉強したい」
「再来に結びつく秘訣が知りたい」
そんな想いのある方におすすめです!
 
こちらのセミナーで紹介した波巻きパーマは、明日から真似できるテクニックばかりです。
ぜひ実際のサロンワークで取り入れてみてください。
 
 

 
 
またセミナー内では1,200万をチームで売り上げるための思考についても解説してくださいます。
 
自分自身の技術向上も必要ですし、後輩の教育やチームビルディングも必要不可欠です。
 
言葉も大事になりますが、内田先生の圧倒的行動力にその秘密が隠されています!
是非そちらも併せてチェックしてみてください。
 
 



 
《内田 佳佑先生とは?》

 
 

 

購入は2023年10月29日23:59まで!

 
 

あまやん ─ 【え?店販が勝手に売れるんですけど!】レベルアップしたい方必見!店販を極めるたった1つの方法

 

10月26日に再放送されたのが、あまやん先生による『【え?店販が勝手に売れるんですけど!】レベルアップしたい方必見!店販を極めるたった1つの方法』です。
 
「押し売りになりそうで店販は苦手なんだよな…」と、美容師さんの中でも得意・不得意の二極化しやすいのが店販です。
  
商品を売れる美容師さんは、月に数十万単位で販売します。
逆に店販が苦手な美容師さんは、とことん売れません。
  
そんな店販に苦手意識がある美容師さんにとって救世主になってくれるのが、あまやん先生の店販セミナーです。
  
こちらでは、
・店販売上を倍増させる方法
・お客様と信頼関係を築く方程式
・美容室全体で取り組む店販アップ術
・勝手にお客様が商品を買いたくなる誘導方法
・店販のみならず美容室の売上がアップする仕組み
  
こうした内容を学ぶことができます!
 
 

 
 
アシスタントからオーナーまで全ての美容師に共通して言える内容が満載。
 
商品を売るには、信頼関係の構築が重要です。
セミナー内で紹介されている、“信頼構築方程式”を使えば明日からのお客様への接し方が変わるはず。
 
店販は美容師としてのアップデートには欠かせない、必要不可欠な要素であるとあまやん先生はおっしゃいます。
店販を極めたい方、要チェックです!
 



 
《あまやん先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月5日23:59まで!

 
 

HEAVENS NAO ─ お客様リクエストNo.1!【ベースカットから学べる】ウルフパーマスタイル徹底分析

 
10月27日に再放送されるのが、HEAVENS NAO先生による『お客様リクエストNo.1!【ベースカットから学べる】ウルフパーマスタイル徹底分析』です。
 
NAO先生といえばInstagramでもパーマの解説をいただいたり、セミナーも開催されていたりと、パーマデザインに関して誰もが認める業界トップランカーです。
  
今回は、絶妙なバランス感覚が必要なウルフスタイルに対してパーマデザインです。
NAO先生のリアルなサロンワークでのこだわりが様々なところに散りばめており、大変勉強になる内容です。
 
 

 
 
素敵なパーマデザインを作る上で、超重要項目がカットです。
ウルフを切っていくわけですが、そこで必要なレイヤーカットに関しても詳しく解説いただいています!
  
もちろん、ロッド選定や薬剤知識も深く学べます。
  
情報量が本当に多いセミナーなので、何度も見返しながらご自身へインストールしてください。
 
NAO先生のお言葉ですが「薬剤などの知識は大事だし、それがあってこそだけど、デザインをすることを大事にしてあげてください」
とのこと。
美容師としてどう在るべきか、そうしたマインド面も強化できることでしょう!是非本編で詳しく学んで頂きたいです!
 



 
《NAO先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月6日23:59まで!

 
 

COTY 清上桃華 ─ 【シンプルかつ上質】選ばれるトレンド韓国スタイルの全て初公開

 
10月29日に再放送されるのが、COTY 清上桃華先生による『【シンプルかつ上質】選ばれるトレンド韓国スタイルの全て初公開』です。
 
清上先生といえば、徹底的に本質を理解するマインドから取得した唯一無二の韓国スタイルをお客様にご提供されています。
 
お客様から支持される圧倒的な思考法と、本質を追求された韓国スタイルのカット技術をこのセミナーでは学ぶことができます。
“なんとなく”ではなく、“ロジカル”に誰にでも再現性のある内容をお届け。
 
 

 
 
清上先生の圧倒的さを感じた一つに、“徹底した情報収集”が挙げられます。
そこからのマインドセットと戦略、そして行動。
これがしっかり積み重なることにより、大きな結果へと繋がっていきます。
 
唯一無二の存在であることを常に意識している清上先生。
技術に対する姿勢や思いはもちろんのこと、
フロアに立つ意識を常に持ち
売れていても進化をつづける姿が、たくさんのお客様を魅了するポイントです!
これから自分を売っていきたいと考える方には、必須のセミナーです。
 
 



 
《清上桃華先生とは?》

 
 

 

購入は2023年11月8日23:59まで!

 
 

関連記事

人気記事