Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES
Japanese JA Chinese (Simplified) ZH-CN Chinese (Traditional) ZH-TW English EN Korean KO Spanish ES

2021年05月15日

【GOALD × Lond × sand】物語はここから始まる!『伝説のカウンセリングルーム』ダイジェスト編!

LINE facebook twitter

 
 
友人の勧めでカリウムのタブレットを飲んでみました。瞬く間にフェイスラインがスッキリしたので、思い切ってノースリーブを買いました。こんにちは、詩歌です。
 
 
今回は2021年05月13日に放送された
 

「“会員登録で無料視聴!”【GOALD × Lond × sand】 業界激震。最強のメンツ、大集結 ── 『伝説のカウンセリングルーム』」

 
の様子をダイジェストでお届けいたします。
 
 

 
 
令和現在の美容業界を牽引していると言っても過言ではない御三方を迎えて、コロナに、そして多様な働き方に、またこれからの新しい時代に悩みを抱え、迷える美容師の皆さんからの質問に応えて頂きました。
 
たった1時間では語り尽くせないほど、とにかく溢れてくる想いと問題解決力、そして具体的な改善への提案を持って充実のカウンセリングルーム第一回となっていますのでぜひご覧下さい。
 
 

 
 
今回のトークテーマは
・人が辞めないサロン作りとは?
・スタッフの早期教育とデビューについて
・店舗展開について

の3本柱となっています。
 
 
始まりからエンジン全開ぶっ飛ばしまくりのトメ吉さん、そしてマイペースにアツく語る譲さんをスッキリとまとめ上げる敏腕MC牧のさん。
リズミカルな話ぶりからプライベートでも仲が良い3人の姿が伺えました。
 
 

 
 
話題はここ数年でグッと距離が近寄ったと言う出会いから始まり、自分達は困った時に誰に相談するのか、最近はどんなことを考えながら仕事をしているのか。
そんな話も交えながらの質問に答えていきます。
 
まさに三者三様、自分たちにしか導き出せない答えを「みんなと一緒に考えて行こう!」と引っ張ってくれる姿はまさに伝説。視聴者からの相談に乗っているのにワクワク楽しそうにお話しされる3人につられて、視聴しているこちらもニコニコしてしまいます。
 
 

 
 
トメ吉さんが3店舗目にして京都を選んだ理由。
譲さんが不安と不満のダブルFをどうやって解消しているのか。
牧さんの人間力の育て方など、経営者だけでなく美容師が美容師として正しく歩んでいくための道標みたいな話がたくさん聞けるので、サロンからの帰りに、夜ぼーっとテレビを見ていた時間に、朝のラジオ代わりに視聴していただけると嬉しいです!
 
 

 
 
一人でできないことがチームならできる。
大変さも無限なら楽しさや幸せも無限だと気付かされる第一回となりました!
 
来月17日には第2回目の放送も予定されています。
次回はコーラだけでは終われないかも?!
乞うご期待です!!
 
 

 


▼出演者 



 
中村 トメ吉
GOALD 代表

@tomekichi1102
 
 
 



 
吉田 牧人
Lond 代表

@makito1031
 
 
 



 
島崎 譲
sand 代表

@jyo_shimazaki
 
 
 



 
アーカイブ視聴期限は2021年6月13日23:59まで!

 
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
 
 
以上ヘアキャンプでした!

関連記事

人気記事